« 願えば叶うもんだ。 | トップページ | とりあえずこれで。 »

あ・・・。

柔らかな日差しの午前散歩 sun

公園でやまと君と会って。

P1050143

めっちゃ細かい歩幅で ちょこちょこと

バレリ~ナのように近づいていくジュリア(笑)。

姿見つけたら ママちゃんなんておかまいなし

やまと君目指して 一直線だったあの頃~(軽く回想)

側に行きたい気持ち。

ずいぶんと抑えられるようになったのかもね。 

ジュリちゃん 昨日も会ったでしょ?

並んでお散歩したの。

P1050120

こうして 並んで歩ける。

ただそれだけの事が 

と~っても難しかったあの頃~(またでた。)

ランで自由に遊ぶって事と

ゆっくりお散歩するって事の区別がつけられずに

お散歩してるやまと君を追いかけては

ちょっかいばかり出して

まともに真っ直ぐ歩くことができなかったジュリア。

クンクンしてる やまと君を待ってみたり

同じスピードで落ち着いてお隣を歩けるって事

ジュリにとっては かなりの進歩なのだよ。

そうこうしてる内に

公園に可愛いワンちゃん登場~だよ。

やまと君のお友達で ジュリは初めましてですねheart02

P1050129

節分の日に迎えたから・・・「まめ君shine(豆君heart02)」

可愛い~good

まめ君は 沢山の福を運んできてくれたんだね♪

近づきたいのを我慢して 座って待てたジュリちゃん。

P1050132

足のサイズのあまりの違い sweat01

まめ君 が~んばれ!

P1050138

P1050134

P1050139

P1050135

P1050136

P1050140

こんな調子で長々と遊びらしきものは続き

まめ君の攻撃に 

ジュリちゃん 思わずワンワン!声出してたりもして。

大きさはこんなに違うのに 

まめ君 立派な遊びっぷりでかっこよかったですgood

P1050142

ここで小休止 dash

P1050137_3

P1050141

な~んてね~ (笑)。

まめ君のママって言うよか お姉さん heart02

私と違って ピッチピチですよ(笑)

素敵な笑顔をお見せできないのが ホント残念だよsweat01

そうこうしている内に ももちゃん登場~heart04

ももちゃんは 7歳のお姉さん shine

P1050150

あんたらよ~dash

P1050152

男はこれだからね~。

あ、男子よりしつこい

newmoonモコモコのまりもみたい♀も どうかと思うよ。

P1050153

ずっと ジュリアのリード持っててくれて

やまとママさん ありがとうでした(^^♪。↓

P1050149

それぞれの性格が出ている1枚 camera

めいっぱい遊んだくせに 

まだチョンチョンしてるのいるね sweat01

あ、この着ぶくれ気味の影の正体があたしです。

今日はなぜか 

めっちゃ部屋着のトレーナーで出掛けちゃってsweat01 

あはは・・・でしたよ。

でもでも

みんなのお陰で 楽しいお散歩になりまして happy01

楽しい時間を ありがとうございましたheart02

最後に もういっちょ~まめ君 shine

P1050155

なんて見やすくて きれいなお尻してるんだ~heart

まめ君 お姉さん また遊んでねheart04

ぽちっとひと押し ありがとうですheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« 願えば叶うもんだ。 | トップページ | とりあえずこれで。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、先日はお世話になりました、まめのお散歩係です(◎´∀`)ノ

コメント遅くなってしまいました(><;
すみません;

かなり写真に写りこんでしまったみたい
で・・・。モザイクありがとぉございます^^

たくさん撮っていただいて、たくさん載せていただいてありがとぉございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まめも楽しく遊べたようで、、、ただ、女の子に手をあげるとは、失礼しました(><;

また遊んでください^^
よろしくお願いします(><b

投稿: まめ主 | 2010年12月 3日 (金) 16時21分

まめ主さん こんばんは~moon1
 
同年代のお友達が少ないので~
まめ君にジュリアのお相手してもらえて嬉しかったよん♪
今日「路面は乾いたかな?」ってお外覗いたらちょうどまめ君が家の横をお散歩してて
「雨上がりなのにお姉さんえらいな~heart02」ってこっそり感心しました。
また 会えるといいな(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2010年12月 3日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50175826

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・。:

« 願えば叶うもんだ。 | トップページ | とりあえずこれで。 »