« 呼んだらこいよ。 | トップページ | ジュリア 23.6キロ♪ »

さぼってたの。

 

ちょっと さぼっちゃったの。

全くやってなかったわけじゃないんだけど

まぁ 適当に済ませてたって感じで・・・。

どのくらい?って そのくらい。

手抜きのツケが ここに。

P1040771

お休みのところ 失礼します。

ぺろり~ん。

P1040772

こんにゃろ~bomb

いつの間に こびりやがったんだ heart03

ワンは人の5倍の速さで歯石になっちゃうらしいねsweat01

プンプン! 速攻退治しないと punch

セッションの成果というのか おまけというのか

このあたりのお手入れの時も

ふんがふんが じゃれつく おふざけが消えて 

じっと大人しく終わるのを待てるようになったジュりア。

ちょんちょこりん結ぶのも

スムーズに出来るようになったもんだ。

お口 あ~~~~~んkissmark

ちょいちょいとね~wrench

はい お利口さん heart02

P1040794

赤っぽいやつは やっつけられた感じ~(^^♪。

2箇所ほど

まだ ち~っと残ってるっぽいから明日また取るよ。

朝散歩で やまと君に会ったよ。

P1040753

やまと君 今日もさらっさら~note

P1040767_2

ぷぷっ(笑)

なわけないわ~。

だいたい このパターンね。

P1040764

両足のっけで ねだるね~。

重い。も言わずいつもクールなやまと君 shine

もぉ~ いっつも連れない素振りして~ heart03

ジュリ ちょと遊んでくれるだけでいいのに・・・(寂)sweat02

P1040763

せめて嗅がせて heart04

ってか 嗅ぐならこっちでしょ。

P1040755

自己紹介苦手だったジュリア。

今日は避けずに クンクンしてもらえてたよ。

こういう当たり前な事が出来るようになってくのが

なにより嬉しいママちゃん。

あ、ママさんシャンプーありがとうね heart

香りもすご~く私好みで

今から 洗い上りがめっちゃ楽しみ だよ~♪

P1040756

やまと君~ heart04

今度会うときは

同じ香りになっちゃってるから ・・・ (うふheart04

ふわサラジュリアをよろぴくね~heart

ぽちっとひと押し ありがとうですheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« 呼んだらこいよ。 | トップページ | ジュリア 23.6キロ♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49991834

この記事へのトラックバック一覧です: さぼってたの。:

« 呼んだらこいよ。 | トップページ | ジュリア 23.6キロ♪ »