« ジュリア苦手なの。 | トップページ | 呼んだらこいよ。 »

ランでまったり土曜日。

こたつで寝たまま朝になり~sun

途中で背中が痛くなり うつ伏せで眠りこけたせいか

むくみきったデブ顔のまま

久々の「なんもない日」のゆうちゃんと一緒に

ランに行ってきました。

いつものように小型ランは結構な賑わいね dog dog dog

大型ランもそこそこ。

最初、ラブちゃんと遊びましたがほどなくお帰りに。

その後は ジュリアと比べると 

いささか可愛いサイズの子達と遊びましたheart04

P1040693

P1040699

P1040700

同じ1歳なりたて。

P1040691

ジュリアの「遊ぼう前足ちょいちょい」で

つぶしちゃったらどうしようかと

時に ハラハラしちゃいました sweat01

P1040711

お隣ランのシュナちゃんと。

P1040708

明日は模試のゆうちゃん。

木漏れ日の中 ゆったりとお勉強中。

(見えた?)

P1040702

ほんじゃ こっちでね。

ゆうちゃんにとっても 癒される時間。

ウトウトゆるんで疲れたオツム休めておくれよ。

午後になり 待ってましたよ~このサイズ!

バーニーズのエルちゃんheart02

ご挨拶前 

きちんとお座りしてジュリアを迎えてくれました。

P1040719

初めまして(^^♪ どうぞよろしくね!

つやつやコートで 惚れ惚れしちゃったheart04

柔らかな雰囲気の素敵なパパさんとママさん shine

またお会いしてお話できたら嬉しいな…って思います。

P1040720

エルちゃんのまねっこして

新たに登場のワンちゃんとのご挨拶前

ジュリアもお座りして待つ練習してみました。

なかなか我慢が難しくって 一声鳴いたりもしつつ

モジモジなんとか待てたかも・・・のジュリア。

後のランの出口では

お帰りになるMダックスちゃん達を

鳴かずに座ってお見送り出来ました。

我慢すること。

諦めること。

ジュリアにはとっても大切なことなのだよ。

こつこつと積み重ねて身につけて行こうね。

お会計の時に 賢ちゃん見っけ!

賢ちゃんとは2度目のこんにちは。

P1040721

けんちゃん ごめんsweat01

見事に他にピントがあってしまった。

しっかも 小足になっちゃってsweat02

しっかし今日も ふんわりきれいだったな~heart04

けんちゃん見ると

このお嬢。シャンプーしなきゃ!って思うね。

↓    ↓     ↓

P1040709

今、課題にしてる事の練習に必要だったロングリード。

すっかり忘れて おおボケのあたし。

常になにやら やらかしておりますsweat01

P1040713

今日ものんびり ゆったり5時間 clover

一緒に過ごしてくだっさた皆様~

楽しい時間をありがとうございました note

ぽちっとひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ジュリア苦手なの。 | トップページ | 呼んだらこいよ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
土曜日はどうも♪。
直ぐにジュリアちゃんって分かりました。
凄くゴージャスで可愛いので、
ジュリアちゃんは目立ちますね。
heart02

久々に会えて良かったです。
ケンの小足、笑えます。
今度は、ゆっくりお会い出来るといぃですね。
happy01

投稿: けんP | 2010年11月 7日 (日) 16時20分

けんPさん こんばんは♪

こちらこそ~
ちょぴりでもお顔見れて嬉しかったですheart02
見た目に合った子に近付こうとちまちまと努力中ですshine
小足…(汗)やらかしましたsweat01
写真ほんとへたっぴなんですよ~heart03
私も頑張らないとね!
また会えるのを楽しみにしてますねshine

投稿: ジュリアママ | 2010年11月 7日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49953745

この記事へのトラックバック一覧です: ランでまったり土曜日。:

« ジュリア苦手なの。 | トップページ | 呼んだらこいよ。 »