« ココちゃん♪ | トップページ | ジュリアと出会うまでの話。 »

ランでけっぽり。

今日は夕方からの出張のお仕事のみなので

午前中にちょっことランヘ。

行ってすぐに 大っきいワンちゃん来てくれて良かったnote

P1040920

だ~れもいないと 寂しいもんね。

P1040926

最初ノリノリで走り回ってたんだけど

不意にげっぽり吐いちゃって 

そこから しばらくお静かジュリアさん。

P1040925

緊張すると 吐く事あり。

胃捻転も怖いので お水はちびちびね。

P1040927

この頃は 最高潮にやつれておった sweat02

ここでジュリアを初めてみた方なら

「なんておしとやかな子なんでしょ~heart02」って

まんま 見間違うだろうな (笑)

みんなが 元気いっぱい走り回る様子を

静かに見つめてたもんね。

後半 ちょっと復活したようで

自分からみんなに混ざってちょい走りしてみたり

そのあたりを うろついてみたり。

P1040928

帰ってからも 2度ほどお水を吐いたので

このままちょっと様子見でね。

陸君のパパさん ママさん。

けぽった時は助けていただいて

本当にありがとうございました(^^♪。

また よろしくお願いしますね paper

P1040924

今夜はおかゆ~riceball

ぽちっとひと押し ありがとうですheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ココちゃん♪ | トップページ | ジュリアと出会うまでの話。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50080629

この記事へのトラックバック一覧です: ランでけっぽり。:

« ココちゃん♪ | トップページ | ジュリアと出会うまでの話。 »