« ジュリア 23.6キロ♪ | トップページ | ココちゃん♪ »

あご ちゅかれました。

ジュリア地方はさっきから雨 rain

まだ16時前だというのに 電気つけましたflair

こんな寒い日はあったかいラーメン食べたい noodle

あぁ~ぁ~ 龍華園の海鮮麺よ heart04

P1040427

次は違うメニューを。。。って いっつも思いながら

毎回 これ頼んじゃうお気に入り noodle

どうしたらこんな深いスープができるんだか

お口いっぱいのえびやイカやホタテがたまらない1品。

最後にね。お酢をたっぷりいれるんだ heart04

あ~食べたい! ちゅるちゅるすすりたい!

P1040431

これも必ず。

辛子をちょっこっとつけて 

揚げたてを はっふはふっしながら食べんの。

P1040429

これはたま~に。

白い脂のとこをギリギリ上手に取り除いて

パクっとしたら 目を閉じちゃうくらい美味しい~。

どんなに食べたいと欲しても ないものはなくって

まして 今から食べに行けるわけもなく down

悲しいかな

食品のストック棚 ごそごそ家探ししてみっけた

季節はずれのそうめんを煮麺(にゅうめん)にして

ふ~ふ~すすりましたとさ sweat01

たっぷりネギと新鮮たまごにめんつゆかけて

これは これでおいしかったりもしたです (^^♪。

午後のお散歩お休みのジュリちゃん。

お天気の崩れを予測して 午前中に

いつもよか長めに歩いてきたせいもあってか 

ぐ~すか暇そうに寝てらっしゃる。

常に予定がないってすごいよね。

今日という日をどう過ごすのか飼い主次第で。

ただ従順にそれを受け入れてしっぽフリフリ生きてる。

なんて健気ちゃんなんだろうね heart04

今日はお片付けの日です。

どこもいかないので ジュリちゃんもごゆっくり。

これ どうぞ。

P1040829_3

いつも買ってるワンコガムがずっと品切れしてて

置いてあるのは ちっこいサイズの物ばかり。

も~ぅ とっとと発注しておくれよ~sweat02

ほかにカミカミ出来る商品みあたらず

仕方なし&どんなもんかお試しで買ってみた。

ほれ かじってな。

P1040830

ひづめですよ。

P1040834

ハードタイプ。

少しづつ削りながら食べるので長持ち。ってよ。

表記の通りかれこれ1時間以上かじってたけど

これしか減ってなかった (笑)。

P1040842

かっちかちなので 

飲み込める大きさになったら

ちょっと危ないので没収しないとね。

噛み疲れて 軽く惚けたジュリア。

P1040835

でしょうね。

P1040839

こんなお顔みると なんともなごむな~heart

今夜は

さんまの塩焼きと夕べの残りシチューです。

冷蔵庫にある物で 大根の梅肉和えと

白菜と厚揚げの煮物なら作れるかな?

お財布に¥188しかお金がないので

とても買い物はいけません (笑)。

先週末 香典だの予防接種だのガソリンだのと

諭吉が崩れることばかり続いちゃってねsweat01

1度崩れて姿変えると 

どっかに飛んでくの早いよね~。

とか言って そのまんまにしてないで

諭吉探しに とっとと銀行行けってよ~!

 

えへへ heart02 paper

ぽちっとひと押し ありがとうですheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ジュリア 23.6キロ♪ | トップページ | ココちゃん♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50038493

この記事へのトラックバック一覧です: あご ちゅかれました。:

« ジュリア 23.6キロ♪ | トップページ | ココちゃん♪ »