« あご ちゅかれました。 | トップページ | ランでけっぽり。 »

ココちゃん♪

穏やかなお天気が続いてますね sun

ぽかぽか陽気に誘われて午前中にちょいとね。

P1040888

ジュリア地方 

今週末に市議会議員選挙が控えてて

連日 選挙カーっての?にぎやかなやつ。

お散歩してても入れ替わり出会っちゃって sweat01

なんとなく 離れたい感じでここへ。

釣り人や ウォーキングの方が

それぞれの時間を楽しんでらっしゃって

なに気に まったり。

P1040884

嗅いだり。

P1040895

走ったり。

P1040904

気になったり。

P1040905

ビビったり。

P1040906

気づいたり。

P1040907

のぞき込んだり。

P1040908

しっぽ 下がちゃったり。

ジュリアは川で遊んだことがまだないので

慎重に散策しておった。

ここで 遠目にワンちゃん見っけ。

P1040912

見える~?

ワンちゃん見かけると すぐ座っちゃう。

こうして待ってると 遊べると思うらしい。

軽く鼻鳴きなんてしちゃって heart01

景色に溶け込む距離感 sweat02

P1040915

こりゃ~無理かな・・・ってそろそろ気付こうか (笑)。

P1040896

久々の唾液線 heart

風もなくって 気持ち良かったね~good

うっかり昼寝こいて

むくみきった寝起き顔のまま出かけた夕散歩。

トイプーのココちゃんに出会ったよ heart02

P1040917

んふ heart04 なんてキュートなの~☆彡。

P1040918

ココちゃん 1歳5ヶ月note

ジュリアより ちょっとだけお姉ちゃんですね~。

ジュリアサイズが当たり前になってるもんで

ココちゃん もうホント可愛い~なshine

きれいなママさんと 穏やかココちゃん heart02 

いつか また会えたら嬉しいな (^^♪。

ぽちっとひと押し ありがとうですheart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« あご ちゅかれました。 | トップページ | ランでけっぽり。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

どぉ~もぉ(◎´∀`)ノ
広い公園ですね。川もあるんだぁwave
ジュリアちゃん、お座りして待ってたのにごあいさつ出来なくて残念だったね(;д;)

ココちゃんカワイイheart01キレイな毛色ですねshine
ってか、何気に首輪がヴィトンじゃないっすかsign02
セレブぅ~upshine

投稿: taku | 2010年11月19日 (金) 20時40分

takuさん なんか久しぶり~だねheart02

そうなの。鬼怒川の河川敷の公園♪
鯉も泳いでるよ~fish
ジュリアはたまに行く程度なんだけどね。

ココちゃん 可愛いよ~shine
散歩中のジュリアを見かけて わざわざお車止めて声かけてくだっさたの(^^♪。
ココちゃんも この公園で遊んだりしてるんですって。

柚子シフォン。
一言も活字がないとこ 笑ったよ(^J^)。

投稿: ジュリアママ | 2010年11月20日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/50073515

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん♪:

« あご ちゅかれました。 | トップページ | ランでけっぽり。 »