« 4ヶ月ぶりのドッグラン 行ってきました♪ | トップページ | ジュリ待ってんの。 »

ジュリア居残り。

今日は風がピープーtyphoon

朝散歩 sun なんとお耳の冷たいこと sweat01

ジュリちゃんの耳の毛借りたいくらいだった。

あたしの耳事情なんて

そんなのはおかまいなしのお嬢。

いつになくへっぴり腰のキョロキョロちゃんでございます。

「は? それなにしてんの?」

「・・・。」

どうやら 風の音が怖いらしい。

風が強いと いつもよか色んな物音するでしょ。

道端ののぼり旗がパタパタなびけば ビクッとし、

彼方で空き缶転がっただけで 「なんだ!」と振り返り

群をなして押し寄せる落ち葉達にピョンと跳ね

本当にご苦労さんですpaper

気にすんな。こんなもん いつか止むからよ。

風にも負けず1時間30分 watch

後半はね~。

ちょいとは慣れたのかいつもの調子に戻ったけど。

あ、お散歩中にお声かけていただいた

アーロン君のママさん。

今日はありがとうございました heart02

アーロン君がお外OK!になったら

ぜひ 会いたいな~note

楽しみにしていますね。

ママさん お仕事頑張ってくださいね~scissors

私の念が通じたのか 午後には風もおさまって。

午前中から ランとカフェでマナー教室受けてた

しふぉんちゃんとライム君と待ち合わせheart02

大っきい子から ちいさい子まで

みんなお静かで さすがでございます~dog

ジュリアなんて車降りて即「ワン!」言いやがって。

吠えんなコラ~bomb 

久しぶりに会ったライム君。

P1040510

すんばらしい毛ぶきっぷりで

キリリ shineと すっかり大人顔に変身してました (ビックリ!)。

あまり時間がなくてからめなかったけど

ライム君もママさんも次回!楽しみにしていますね~heart02

でこ切れてごめんね~sweat02

P1040517

しふぉんちゃんとも3ヶ月ぶりですかね ☆。

ママさんのしつけが行き届いているからだよね~

7歳の貫禄すら漂う落ち着きぶり。

しふぉんちゃんは今年の2月に迎えられた子なの。

でもそんなん全然感じられないくらい信頼し合ってて。

今日はいつになく

ママさんとしふぉんちゃんの深い絆 heart02 を感じました。

セッション受けて 

やっとこスタートラインに立てた感じの私ら。

マナーとかにはまだほど遠い場所におります。

今日も「こりゃダメだ down」って事が

ポロポロ見つかっちゃってよ~heart03

世間の皆様 ワンこ様に迷惑かけないように

ジュリちゃん 一緒に頑張ろ~punch

一緒に遊んでくれたワン達。

P1040515

ラグ君を追うポア君を追うジュリア。

ほんとによく走ったもんだ。

P1040516

P1040521_2

ハイパーな3ワンと対照的なしふぉんちゃん。

P1040513

flair 温度さの「さ」は「差」ね。

お散歩のお勉強中のワンちゃんも一緒に遊びました。

どうすればいいか見当もつかない閉塞感。

すご~く よくわかる。

つい何週間前のあたしと同じ。

ママさん heart02 きっと大丈夫だよ~。

私とジュリアもこうして変わってきたんだから。

問題の根っこは自分にあるの。

伝え方だったり、タイミングだったり

犬との関係性がつながってくれば

きっと、うまくいくようになれるよ。

また逢えたら一緒にリーダーウォークの練習しようね。

つかず離れずの距離感保って お互いやってんのが

ジュリアにはよかったです。

気になるけど我慢する・・・。みたいな heart

どうも ありがとうでした happy01

またよろしくお願いしますね note

ジュリとしふぉんちゃん。

2ショット撮ろうかな~heart04

P1040527

P1040531

まだ。

P1040528

こんなちっぽけなステイも辛抱できないなんて

ママちゃんは かっくりきましたdown

はい!居残り決定っす。

しふぉんちゃん またね heart04

ママさん ありがと!

今日話足りなかった分はおあずけってことでね good

さて、堪え性の足りないジュリアさん。

ひとりステイ。

P1040534

P1040535

もっと離れようと思ったのに 塀があって sweat01

まだまだだな。

P1040530

帰宅後 たらふく夕飯食べて

まるで1日が終わったかのようなジュリア。

P1040539

ぐっすり爆睡中かと思いきや。

P1040542

めっちゃちっこい目で見てた。

はいよ お疲れ~。

おやすみよ~heart04

 

ぽちっとひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« 4ヶ月ぶりのドッグラン 行ってきました♪ | トップページ | ジュリ待ってんの。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

昨日はわざわざ来てもらったのに、あまり遊べずすんませんsweat01

しふぉんもレッスン後で疲れたようで
ジュリちゃん達は常夏sunしふぉんだけ極寒地帯snow
どんだけ温度差あったんだsign02って感じですねcoldsweats01

ほんと、まだまだお話したかったですよnote
また近いうち遊びましょうね~heart02

投稿: taku | 2010年10月28日 (木) 23時59分

takuさん こんばんは~happy01

そんなことないよ~shine
ジュリは思いっきり走り回れて楽しんでたしね☆彡

しいて言えばママチャンがもっとも~っとおしゃべりしたかったな…ってだけでheart03
いっぱい課題も見つかったのでマメにいこうと思ってるの。
taku家からはちょっと距離があるからなかなか…かもしれないけど、
時間合う時あったらまた会いたいな~heart02
追伸…そうそう!マジで消えてたわflair

投稿: ジュリアママ | 2010年10月29日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49863392

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリア居残り。:

« 4ヶ月ぶりのドッグラン 行ってきました♪ | トップページ | ジュリ待ってんの。 »