« ジュリア居残り。 | トップページ | ジュリちゃん キレイになったよ。 »

ジュリ待ってんの。

木曜日の話。

急に冷えこんじゃって やーなの。

なんか秋をすっ飛ばして 冬が来ちゃったみたいsnow

パソコンしてても 本読んでても

足先が冷たくなっちゃってダメだな。

そんなわけで こたつ出しを。

お外は雨だし こたつ布団干せないので

ちょっくら布団乾燥機に入れて乾燥・除菌を。

お布団がふっくらするまで

2階の片付けやっちゃおう heart02 なんて始まったら

あれもこれもと すっかり長丁場になっちゃったsweat01

いっそ ベッドの向きも変えちゃおうかな~?

なんて思ったりもしたが セミダブル2つの移動を

一人でやるのは無謀かも…。やめとこsweat02

ふと気付いたら

ヒンヒン寂し気に鼻鳴きしてる声が聞こえたので

そ~っと下を覗いたら おったよ。

P1040570

階段下で「ママまだ~sweat02」のジュリちゃん。

自分の頭上から見られてるとは

これっぽっちも感じてないんだわね。

名前呼んでも 違う方向見ってから eye

顔見せてあげましょ。

P1040568

我が家に迎えて9ヶ月。

未だ 1度も2階に上がった事がないの。

抱っこで連れてきた事もないので

この上に何があるのか 知らないジュリア。

ちっこい頃に1度 NO!って言ったのかもしれないけど

どうして上がらずに今日まできたのか

ん~よく覚えてないや。

P1040565

身体能力的にはこんな階段なんてことなく

トントコ登れるはずなのにね~。

2段目あたりに前足のせるだけで

そこから先には決して来ようとしなくって

いつも 大人しく待ってる健気ちゃん heart02

上がってきてもいいんだけどな (^^♪。

P1040577

立ちっぱなしは疲れちゃうね。

まだまだ時間かかるから長座布団でお待ち下さいpaper

階段掃除始めたら 1番見やすい位置取りへ移動してら。

P1040574

めっちゃ 見てるshine

階段拭きふき降りてきたらお待ちかねで。

待たされた分だけ かな~り喜んでおりますね。

P1040578

いつも いっつもお付き合いいただいて

本当にお疲れさまですね~。

ジュリちゃん 約3時間お待たせしました heart04

2階もちょっこと片付くというおまけつきで

お蔭様でこたつの出来上がりですgood

P1040582

端から端まで嗅ぎまくり~前足でカリカリ地ならし。

ようやく ここに落ち着いたもよう。

P1040580

ママちゃんも 疲れちったsweat02

さて 居眠りすっか sleepy

ぽちっとひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ジュリア居残り。 | トップページ | ジュリちゃん キレイになったよ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49876427

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリ待ってんの。:

« ジュリア居残り。 | トップページ | ジュリちゃん キレイになったよ。 »