« ジュリ待ってんの。 | トップページ | スルーすること。 »

ジュリちゃん キレイになったよ。

         

金曜日の話。

昨日2階に上がって来ようとしない話を書いたけど

ジュリちゃん 窓から庭にも出ようとしないの。

これは1度も NO!とは教えてないんだけど

お外には玄関から出るもんだと思ってんだね。

いつも洗濯物干してる私をず~っと待ってらっしゃる。

P1040587

ジュリちゃんが みんなが寝てる時に

ケッポリ吐いて 

何かにまみれたお布団カバー洗ったんですよsweat02

次回は間に合うなら どうか床にお願いします paper

P1040585

お日様まぶしいね sun

ジュリちゃん そろそろお時間です。

お出かけですよ~car

P1040588

22日のお誕生日に予約しながら

行けなくなっちゃって延び延びになってた顔バリ hairsalon

やっと予約が取れて。

よだれとは無縁のスタンプーだけど

ランに行った時の お口のべちゃべちゃも気になって。

もう 早くスッキリしたくてね~。

自分でサクサクと 出来ればいいんだけど

トリマーさんにお願いしてもバリ負けしやすい子なので 

不慣れなあたしがやったら

いったい どんなことになっちゃうんだか

そんなん考えると なかなか思い切れない私です(悲)

行きの車のジュリア。

P1040590

もうスタンプーのお顔には見えないボサぶり。

最近は お散歩中も

「大っきいワンちゃんですね~」とだけ言われるように sweat01

hairsalon 顔バリなんでね。

30分もかからずに終わりました(^^♪

帰りの車のジュリア。

P1040594

めっちゃスッキリ shine  

持ち前のほっそりマズルお目見え~heart02

これで やっとこ

「キレイなワンちゃんですね~heart02」になれるかな?

P1040614

おデコの毛を伸ばし中~♪

まだ結べないチビ毛がふわふわしてて

ぱっちりお目めが隠れ気味だけど

見違えるようにキレイになりましたheart 

(親バカ丸出しでスンマセンね~☆彡)

キッチンで夕飯の支度してる私のそばで

またもや 待ってるジュリア。

P1040618

何度見ても新鮮で気持ちいい~shine

あ~スッキリした (^^)。

P1040615

ジュリちゃん こうして見ると羨ましいくらいの小顔だね。

そうそう。

顔バリから帰って 着替えて私は toilet へ。

さて お散歩行こうね!と玄関に向ったら

あやしい物体がぺちょっと。

P1040612

ストレスかかるとケポる質。

トリミング行った日は ほぼやるね。

帰宅してからここまで 5分もかかってないから

私がトイレ行ってる時に「こそ」っと済ませたもよう。

なんちゃない顔して待ってたから全然気付かなかったな。

でもさ~ ママちゃんの願いが通じたか

床ですましてくれてて・・・ ありがとね heart02

『けぽりに始まり~けぽりで終わった』 そんな1日。

ぽちっとひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ジュリ待ってんの。 | トップページ | スルーすること。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

この前は、みぞれ君と遊んでいただきありがとうございます(^O^)毎日ブログ楽しみにしていますジュリちゃん、可愛くなりましたねscissorsみぞれは、急に寒くなり、また 洋服来ての生活始まりました。また、ランに近いうちに、行こうと思います。会えた時は、よろしくですscissors

投稿: みぞれ母で~す | 2010年10月31日 (日) 09時19分

みぞれママさん こんばんは~(^^♪

読んで下さってるんですね♪ 嬉しいですheart
みぞれ君と遊んだ時は本当にヒドイお顔しててsweat01
可哀相なジュリちゃんでねheart03
スッキリして本来の姿に戻りました(笑)
また一緒に遊びましょう~soccer
おめかししたみぞれ君に会えるのを楽しみにしていますnote
あ、ママさんにもね~happy01

投稿: ジュリアママ | 2010年10月31日 (日) 18時49分

ケポは、大変ですよね。家の子は手作り食でもケポしてしまい・・・でも今は、とり農園さんの生食と煮大根、ご飯、トッピングで海苔とか胡麻、ネイチャーメイドの単品カルシウムで二人ともまったく吐かなくなりました。可愛いジュリアちゃんとママ応援しています。参考までにして下さいね。

投稿: ショコラママ | 2010年11月 1日 (月) 23時04分

ショコラママさん こんばんは~moon2

手作り食riceballやってらっしゃるんですね☆彡
まったく吐かなくなったなんてすご~いshine良かったですね!
ジュリは1歳なので体がしっかり出来るまでは…。なんて思って、
ついついフードに頼っちゃってますね~。
バランスが自力ではちょいと不安ですけど
たまにはチャレンジしてみようっかな~。
ちょっとトッピング変えるだけでもすっごい喜びますもんね(^^♪。

生食…はchickの手羽先とかですか?
これまた生肉自体あげたことがないので
そんなんパク!っとしたらジュりちゃん美味し過ぎてどうにかなっちっゃたりして~heart
ジュリアを見守ってくださって有難うございますnote
また教えて下さいねheart04

投稿: ジュリアママ | 2010年11月 3日 (水) 00時27分

こんにちわ。とり農園さんは、人が食べられる健康鶏のたたきで知りました。今ではわんちゃん用のごはんもとても充実しています。時々、半額セールをするのでとても助かっています。とり農園で検索してみて下さいね。家の子の場合ドライフードを食べていて里親になった子のほうに切り替え時の注意点がありましたが今では快食快便です。もしも本格的にお考えならばメールを頂けたらと思います。ケポしてしまうのは朝方が多くいつも気なりながら起きていました。同じような経験がありましたので参考になれば思いコメントさせて頂きました。o(*^▽^*)o

投稿: ショコラママ | 2010年11月 3日 (水) 15時16分

ショコラママさん こんばんは♪
 
とり農園さん覗いて来ましたよ~note
お手頃な「お試しセット」がありました(^^♪
ジュリアも基本体調はすこぶる良くて
たま~にトリミングや久々のランではしゃいだ時などにケポッとする感じなんですけど
生食には前から興味があったので 教えていただいて良かったですheart02
今度注文してみますねshine
ありがとうございましたhappy01

投稿: ジュリアママ | 2010年11月 3日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49889677

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリちゃん キレイになったよ。:

« ジュリ待ってんの。 | トップページ | スルーすること。 »