« ジュリア 1歳 (^^♪。 | トップページ | ジュリア居残り。 »

4ヶ月ぶりのドッグラン 行ってきました♪

今日は完全オフの日 heart02

朝散歩もゆ~っくり1時間半。

途中のワンコとのすれ違いも大丈夫だったので

久しぶりにランに行って来ました note

「前 来たのはいつだったっけな?」

あまりに月日が経ち過ぎてて 

ってか 軽くボケ初めたせいだと思うんだけど

自力では脳の記憶を引き出せない寂しいあたし。

手帖みたら 6月8日にやまと君とご一緒したっきり…。

あは・・・。4ヶ月以上経ってるわ~sweat01

それもそうだ。

あの あっつい夏をまたいだ…って事もあり~の

山盛りの心配ごとがクリアになるまで

軽くひきこもりしてましたからね sweat01

なに気に気分は ランデビューの時と変わりなく…。

ちょっと ドキドキheart だったの。

大型ランには 2頭のワンちゃんが遊んでました dog dog

P1040472

                    (もっと左に寄って撮れ~bomb

美人さんでしょ?

ピンクのボール かぽ!っと咥えて

(ちっこ目のサッカーボール soccer みたいな大きさのだよ。)

soccer 咥えたまま あごMAX開きでトコトコ歩ってて

手使って ポト!って外すの(笑)

可愛かったな~ heart02

P1040469

追いかけっこしたり 

こんなん まったりしたり

ななちゃんいてくれて ホントによかったです heart

パパさん ママさん 素敵な方ですshine

さり気なく気遣っていただいて

安心して 「ランデビューその②」出来ました(^^♪

ありがとうございました ☆彡

また会いたいな heart02 って思います。

P1040473

ななちゃん ジュリアをよろしくお願いします♪

P1040476

                  (もっと右に寄って撮れ~bomb

お写真苦手なフレットちゃんと撮るのが下手っぴの私。

じ~っと見てるとなんか目が回る気が…down

しかも半身でスンマセンm(_ _)m sweat02

P1040482

                (もうちっと 引いて撮れ~bomb

金曜日。トリミングに行きはぐったツケがここで sweat01

ビッチョンチョンのた~らたらですsweat02

ばっちいお顔になったあたりで

P1040486

              (ちゃんと正面にきて撮れ~bomb

ママさん同士がお友達で 一緒に rvcar dash

みぞれ君 カイ君 初めまして♪

P1040480

                 (だから右に寄れってよbomb

カイ君はしばらくの間 

リード付けてママさんのそばにいましたが

後半はノーリードで 全然へっちゃらでしたね~good

いっぱい走れて良かったね!

いっぱい遊べたんだけど デジカメの充電切れで…。

P1040487

            (どうにかならんかったんかい!bomb

3ワン一緒に…はこれ1カット sweat01

み~君 完全見切れでゴメンね down

そんなわけで せめてもの1枚 camera

P1040484

                           (えへへheart02

これかよ!(笑)。

4時間 目いっぱい遊んで楽しかったな heart01

ジュリアと遊んでくれたワンちゃん dog

私とお付き合いいただいた皆様 

ありがとうございました~(^^♪。

ジュリアとの関係性がもっと深まるまで

ランはおあずけにしておこうかと思ってたけど

ママちゃん 考えすぎだったわ。

っていうか、結構深まってきてんのかもなぁ…heart01

セッション始まった頃は 

ジュリアとはお友達ですね~。

犬はリーダーに跳びついたりしませんから(笑)。って

ますみさんに言われて sweat01

(ジュリアに散歩されてた頃の動画。近日公開予定 shine

 私の決心がいる事なので~

       さてさて、いつになるやら…だけど(笑))

大きい音がしたり 怖い思いしたときは

まだ「助けて~」って足かけてくるけど

嬉しいときのびょん!はもうしないジュリア。

お散歩も 昨日より今日。

今朝より今。って調子でいい感じになってきているので

もう 一緒に歩くのが楽しくてしかたないです。

今日の楽しさに味しめて

ジュリちゃん また行こうね。

P1040489

まだまだ 勉強中のジュリアとあたし。

みなさん よろしくです~ dog dog dog

ぽちっとひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

|

« ジュリア 1歳 (^^♪。 | トップページ | ジュリア居残り。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

の娘が携帯苦手なママに変わって書きます(笑)
今日ゎウチのミゾレと遊んでくれてありがとうございますconfident
ミゾレもとっても楽しかったみたいで、はしゃぎすぎて今日ゎグッスリ夢の中ですsleepy

またぜひ一緒に遊んでくださぃねheart04
会えるの楽しみにしてますupupup

投稿: ミゾレママ | 2010年10月24日 (日) 22時51分

ミゾレママさん たかちゃん(←合ってる?)heart
 
今日は楽しい時間をありがとうございました~(^^♪。
ミゾレ君 カタカナだったんですね~heart03
ツメが甘くてごめんねsweat02
またランに来られる時はphonetomailtoしてください。
予定合えば ジュリアも遊びに行きま~すheart02

投稿: ジュリアママ | 2010年10月24日 (日) 23時05分

ジュリちゃん順調な再ランデビューじゃないですかshineshine
犬種・年齢問わず遊べてエライっすsign01
こりゃ、しふぉんのほうが問題児だわwobbly

実は、しふぉんとらいむ君27日slowのマナー教室参加しますdogdog
10時~2時までwatch
もし良かったらその後ランで一緒に遊びませんかhappy01

投稿: taku | 2010年10月25日 (月) 02時26分

takuさん おはよ~heart04

水曜日ね♪
今週は水木のみ空いてたのでラッキ~shine
このまま予約入らなければ ぜひ一緒に遊んでちょheart02
らいむママさんとも久々です☆彡
雨になりませんように…sunよろしく。

投稿: ジュリアママ | 2010年10月25日 (月) 09時15分

flair水曜OKですかup良かった~note
久しぶりにママさん&ジュリアちゃんに会えるの楽しみにしてますheart02

投稿: taku | 2010年10月25日 (月) 21時39分

takuさん 毎度~paper
お天気大丈夫そうねheart04
ではでは 水曜にpaper

投稿: ジュリアママ | 2010年10月25日 (月) 23時46分

今日遊んでもらったラグの飼い主です。
早速お邪魔した♪

今日は色々とお世話になりましたm(u_u*)m
ラグのおかげで腰痛悪化 (>△<*;)

まだまだお利口への道のりの遠いいラグですが
またお会いした時は遊んで下さい★

投稿: mio | 2010年10月27日 (水) 19時52分

mioさん こんばんは(^^♪
こちらこそありがとうでした。

ラグ君のお写真
バシ!っとしたのが撮れてなくって
さっき がっくりしたところです。
後ろ姿でゴメンねdown
お互い頑張ろうねpunch
腰 お大事にね~heart

投稿: ジュリアママ | 2010年10月27日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49833816

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶりのドッグラン 行ってきました♪:

« ジュリア 1歳 (^^♪。 | トップページ | ジュリア居残り。 »