« 久しぶりにケポりました。 | トップページ | ジュリのちょり毛。 »

ちょんちょこりん♪

ケッポリジュリちゃん

moon1 一夜明けて あっさり復活してます。

P1040352

chick たまご粥をパクついて 

もっとくだしゃい!も、でたりして。

って言うか、

おかゆじゃなくてもっと食べ応えのあるお食事が

欲しかったくらいかも。

分かるけど。

朝から生憎のお天気 rain

今日は ママちゃんと一緒に引きこもり~ house

まったり 居眠り三昧の午後。

P1040353

こんなお暇な日は ジュリちゃんのお手入れ日和。

ミヤネ屋見ながら あちこちブラッシング。

最近 

伸びてきて毛玉になりやすくなった気がするてっぺん。

ちょっとは違うかな~?っと 縛ってみた。

P1040363

んふ。

時代劇に出てくる 町娘みたいになっちゃった heart04

お目めの上の毛が もっと伸びて

きれいにまとめられるようになったら

もうちょい 美人さんになれんじゃないのかと思い中。

P1040367

そうだね~shine

でも これだから (^^♪

P1040368

大丈夫 heart01

可愛いから heart04

ぽちっとひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

|

« 久しぶりにケポりました。 | トップページ | ジュリのちょり毛。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49579491

この記事へのトラックバック一覧です: ちょんちょこりん♪:

« 久しぶりにケポりました。 | トップページ | ジュリのちょり毛。 »