« ちょんちょこりん♪ | トップページ | ハウスって大切~。 »

ジュリのちょり毛。

今日も rain ~。

午前中は またまた だらけて引きこもり。

午後イチのお客さんみえるまで のんびりちゃん。

ひまっすね。

熱心にお手入れ中。

P1040383

耳を掻いてるなら 注意しないと!って思ったけど

どうやら お口のへりっこみたい。

掻いた後は 必ずね。

P1040382

また掻いた。

P1040381

camera だいぶ 見切れたわ。

ジュリのおちりには 

あきらかに異なった毛並みの場所があるの。

P1040385

なんか色も茶色だし。 ちょりちょりしとる。

P1040388

そこだけパンチパーマみたい(笑)。

(パンチの人 最近見ないけどsweat01

ちょりちょり部分 可愛いくっていじくりまわしてたら

そっと ハウスに行っちゃった。

安眠妨害されると 怒るでもなく 嫌がるでもなく

ゆ~っくり起き上がって 

トボトボ ハウスに移動するジュリちゃん。

自ら入ったついでに 

お客さん 終わるまで寝ててもらっちゃおうっと。

P1040379

フリーにさせてても 

おとなしくそばに寝てるだけだから

なんら困ることはないんだけど

なにかにつけて

あえて ハウスに入れてる今日このごろ。

ジュリちゃん お休みっす paper

ぽちっとひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

|

« ちょんちょこりん♪ | トップページ | ハウスって大切~。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49591422

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリのちょり毛。:

« ちょんちょこりん♪ | トップページ | ハウスって大切~。 »