« ジュリア11ヶ月♪ | トップページ | すでに寂しん病。 »

ジュリアお風呂に入る。

朝からとんだお空模様で sweat01

ジュリア地方は 雨風びゅんびゅんtyphoon

ゆうちゃんも図書館お休みで 予定変更。

こんな日は みんなでおとなしくお家にいようね。

P1040231

暇すぎて こんなん測ってみたり~

なでなでしてたら おつむに毛玉見つけて退治したり。

その流れで全身とかしちゃったり。

きれいついでに シャンプーしちゃおうかな。

おうちシャンプーは久しぶり過ぎる~heart04

シャンプーとかリンスとか足りる~?

リンスがラファンのちっこいの1本しかないけど

なんとか なるでしょ。

ジュリちゃんおいでnote

P1040240

めっちゃ丁寧にブラッシングしたので

もっそり エスキモーみたいなおつむしてら newmoon

こっちこっち。と手招きして

よっこらしょと 湯船にいれちゃった。

P1040251

いつも思うけど ほんと洗いがいのあるお体。

P1040258

おとなしく洗われております。

よ~く流して リンスしてまた流して。

超大判 吸水タオルでしぼり取り~dash

P1040262

うん heart04 おしまい。

おうちシャンプーは ちょっち腰にくるけど

ジュリちゃんきれいになって 

めっちゃ気持ちいいや。

洗うより 乾かすのに時間かかるタイプ。

でも ちょろちょろもせずに

難なく 『乾かしshine 』 終わり。

ジュリちゃん お風呂タイム約2時間なり。

すっきり開放されて お遊びはじめ~。

P1040299

今日買ってきたおもちゃ。

P1040295

15分で中心部解体完了~ wrench

早っ。

ぽちっと ひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

|

« ジュリア11ヶ月♪ | トップページ | すでに寂しん病。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

どぉ~もup
エスキモーみたいなおつむってのに爆笑っすよ(*≧m≦*)
ジュリアちゃん濡れると別犬ですね(゚0゚)
うちもシャンプーしましたよdogしふぉんは濡れると首が長くなってトカゲみたいです( ̄Д ̄;;
家で使ってるリンスもラファンsign03一緒だぁ~note

涼しくなってきたし、またワン茶会やりたいですねhappy01

投稿: taku | 2010年9月24日 (金) 18時19分

takuさん こんばんはmoon1

ブログおじゃましてるから なんか久々って気がしないね~heart
こっちこそ 
「1日でお父さんのかつらが作れるほど抜けてた」ってので
撃沈されてたから happy01 paper
しふぉんちゃん ほんとにきれいになったもんね。

ワン茶会japanesetea いいね~heart04


投稿: ジュリアママ | 2010年9月24日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49543635

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリアお風呂に入る。:

« ジュリア11ヶ月♪ | トップページ | すでに寂しん病。 »