« おなかすいた。 | トップページ | ちょんちょこりん♪ »

久しぶりにケポりました。

ついさっきまで めっちゃ元気だったジュリちゃん。

お昼なんて こんなんつけちゃて。

P1040328

あは~ heart01 なんておちゃめなんだ (^^♪

P1040332

お散歩もね。

これの × ⑤ くらいのかもちゃん眺めながら

ルンルンで行ってきちゃって。

なのに

ROOKIESのクライマックスさしかかり~のあたりで

ケポ。ケポっと吐いちゃった sweat01

P1040341

こんなのを × ⑤ ケッポリ dash

思い当たる原因 。 

P1040347

ちょっと前まで

両足で器用に挟みながら 

あぐあぐしてた ガム かな~?。な感じ。

食べ慣れてる物なんだけどな。

おなかすきすぎて吐いたのかな~とも思う。

P1040348

いつもなら ごはんの時間なんだけど

ちょい様子見でおあずけですsweat02

この後 ごはんくだしゃい heart04 アピールでるまで

おかゆでも作って待ってましょ。

今のジュリちゃん。

P1040342

寝てらっしゃる。

ぽちっとひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

|

« おなかすいた。 | トップページ | ちょんちょこりん♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49572679

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにケポりました。:

« おなかすいた。 | トップページ | ちょんちょこりん♪ »