« ハウスって大切~。 | トップページ | お休み。 »

やまと君に会ったよ♪

雨降る前に 行っておこう~と出だしたお散歩。

やまと君に会ったよ heart02

P1040416

いつも かっこいいよ shine

P1040415

ジュリアお喜び中~heart

(めっちゃ 半顔だけど sweat01)

P1040417

ほぼ必ず。

P1040414

ここは お互い様だからね。

でた。遊びたがりのお嬢。

P1040418

もうちょっと 控えめにお伺いしてくださいな sweat01

P1040420

また~sweat01

P1040419

でしょうね。

先輩ママさんのお話は いつもためになる~heart01

お悩みあるのは 私だけじゃない。

お転婆ジュリちゃん。

見た目に合ったレディになれるように頑張るよ。

P1040421_2

やまと君 ママさん また遊んでくださいね heart04

ぽちっとひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

|

« ハウスって大切~。 | トップページ | お休み。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49604324

この記事へのトラックバック一覧です: やまと君に会ったよ♪:

« ハウスって大切~。 | トップページ | お休み。 »