« かくれんぼ。 | トップページ | 私さ~、生命線がね・・・。 »

おしっこ。

毎朝ってわけじゃないけど

ここ すごく気にしていつまでも嗅いでるの。

P1030706

P1030707

私 思うに

どちらの誰かさんか知りませんが

ちっこ かけてるっしょ。

あからさまに 濡れてるときあるしね。

道路にもろ面してるし

こっち側には生垣も塀もないから

あんま抵抗感じずに 

ちょっと寄って用足してんのか 。

私の子供のころみたいに

野良犬がいるわけでもないし

ってことは 飼い主さんが一緒にいながら

自分のワンが 人様の敷地に入って

車のタイヤにおしっこかけるのを

許してるってことでしょ。

おしっこなら まだしも

うん○ちゃんが 

もっそり 置いてあることもあったな~sweat01

もぉ~ なんだかな~sweat02

ジュリアは はじっこで。

P1030791

いいの。ジュリんちだから。

1日 2~3回のおしっこになってきたジュリア。

まとめてするから 1回量がたっぷりで。

むしろ 道路にするよか

吸い込みのいいここで済ませておくれ。

人のふり見て 我がふり直せ。

気をつけよう shine

http://www.woopie.jp/video/watch/9e86b3716ddce030?kw=lecca+%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%82%89&page=1

|

« かくれんぼ。 | トップページ | 私さ~、生命線がね・・・。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49339032

この記事へのトラックバック一覧です: おしっこ。:

« かくれんぼ。 | トップページ | 私さ~、生命線がね・・・。 »