« ジュリちゃん ゾウだった。 | トップページ | また やった↓。 »

パピーなジュリア。

さて、今日は

おれっちPaPaさんちで

次男の登夢くんを迎えました noteって嬉しい報告が happy01

ほんとに良かった shine おめでとうございます scissors

家族が増えるって事は すごく素敵 heart

なんともワクワクしちゃいます good

い~な い~な heart02

もうすぐ4ヶ月の 愛らしい登夢くんみてたら

パピーのジュリアに会いたくなっちゃって heart02

もうすぐ4ヶ月あたりのジュリちゃん。

ちゃら~ん heart04

070

ぷりち~ heart01

Dscf2458

らぶり~ heart01

P1000177

あ~可愛い。

無邪気で無垢なジュリちゃん。

あどけない表情がたまらんね~shine

もっと も~っと お写真撮っておけばよかったな。

あれから半年。

P1030850

よくお育ちで heart02

P1030853

今日も1日ありがとう note

ぽちっと ひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ジュリちゃん ゾウだった。 | トップページ | また やった↓。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

Papaちゃんでっす。
この度は、長男シフォンの為に悲しんで頂き、
又、大切なジュリちゃんのBlogの記事にして頂き
本当に感謝しています。
あまりにも早いシフォンの別れ、そしてTomとの出会い、
これも縁だと思っています。

自分もジュリちゃんとシフォンの遊んでいる所が
見たいなと思っていましたが、残念です。。。

水戸にも来られてるみたいですし、今度Tomと
遊んで下さ~い。

本当に皆様にお世話になりました。

投稿: おれっちPapaちゃん | 2010年9月 8日 (水) 13時49分

PaPaちゃん こんばんは shine

名古屋までの渋滞の旅。お疲れ様でしたねpaper
シフォンくんには 
ホントに大切なものに改めて気付かせてもらえた気がします。
Tomくん 可愛いですね~heart02
涼しくなった頃 お会いできればいいな~と思ってます dog dog
北浜でしたっけ? ランで遊べたらジュリもTom君も楽しいでしょうね。
お忙しい中 きてくださって有難うございました。
これからのおれっち家のブログ楽しみにしてますね heart04

投稿: ジュリアママ | 2010年9月 8日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49383974

この記事へのトラックバック一覧です: パピーなジュリア。:

« ジュリちゃん ゾウだった。 | トップページ | また やった↓。 »