« わりとまともな1日。 | トップページ | 1本足んなくない? »

噛みたいの。

ゆうちゃんはお勉強~pencil

私は tv チラミしながら pc

私の場所からはちょっと見えにくい角度で

ひとり遊びしてるジュリさん。

おとなしいな…って思ってたんだよね。

なにしてんだろ?

ちょっとお耳を ジュリに集中したら

くっちゃ くっちゃ 

これは お口が盛んになにかを味わってる音。

ん?なにやってんだろ。

あら。

P1030910

これ ど~なってんの?

P1030913

継ぎ目を覆ってたプラスチック部分も

なんか ちっちゃくなってて。

どこいったかね。

P1030912

めっちゃ 解体してるって。

ジュリちゃん お口みせて。

P1030911

なんも ないや。

ちっとは 食べちゃったかな。

P1030909

ジュリちゃん 盛んにお楽しみ中ですが

残念 down 危ないからね。そろそろ回収時~ sign05

こんなとき イヤイヤすることなく

あっさり渡してくれるので 助かり。

ジュリちゃん。

カミカミしたいなら こっちにしよっか。

P1030916

これも 久々だね。

なんでも確認。

P1030918

すぐには パクっといかないたち。

P1030917

なんちゅう顔。

P1030925

おいひ~heart02

P1030921

そんなに噛み続けて あごがおかしくなんないかい?

なんない。

P1030927

噛みたいんだもん。

ぽちっと ひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« わりとまともな1日。 | トップページ | 1本足んなくない? »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49404837

この記事へのトラックバック一覧です: 噛みたいの。:

« わりとまともな1日。 | トップページ | 1本足んなくない? »