« 噛みたいの。 | トップページ | 冷蔵庫はあなた自身です。 »

1本足んなくない?

お家の前で ももちゃんに会ったよ。

P1030944

P1030945

P1030947

もう ジュリの「遊んで~heart」は濃いな。

今日はママさんと一緒に きれいなお姉さんも。

「わ~!ふわふわ~heart04」と なでなでしてもらって

気分最高になったところで ばいばいpaper

P1030948

なんか急に日が短くなった気がするね。

そういえば 日頃からちょっと気になってること。

ジュリアの歯。

P1030922

1本足んなくない?

てか、両側だから2本だけど。

他の歯 順序よく並んでるわりに

ここだけ それなりのスペース保っちゃって 軽く歯抜け。

いつ生えてくんのかな?って

もう結構待ってんだけど (笑)。

今日のジュリさん。

P1030933

いつものように ご機嫌よろし~ heart02

ぽちっと ひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« 噛みたいの。 | トップページ | 冷蔵庫はあなた自身です。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49421263

この記事へのトラックバック一覧です: 1本足んなくない?:

« 噛みたいの。 | トップページ | 冷蔵庫はあなた自身です。 »