« バリっとしてちょっときれいになりました♪ | トップページ | ジュリのじゃないよ! »

耳フェチなんでしゅ♪

お散歩帰りに やまと君見かけて

ちょっと おじゃま~ house

ママさんとも久しぶり heart02

女の立ち話は長いからね~ sweat01

公園お散歩でたっぷり遊んできたやまと君 baseball

P1030152

冷たくて気持ちいいんだろうね~shine

P1030151

耳フェチですから paper

P1030159

控えめにお伺い中。

P1030155

P1030162

ジュリに ちょいちょい!されても

前足で乗られても 頭の上飛び越えられても 

くんくん嗅ぎまくられても 怒ったりしないやまと君。

ジュリもやまと君の様子をみて

遊ぶのは諦めて静かにそばにいますよ good

女の立ち話は長いからね~(2回目sweat01

かれこれ 1時間以上こんな感じ。

ゆうちゃんから

「暗いけど 大丈夫?」ってメールが来たところで

20時半近いって気付き~sweat01

そろそろ バイバイしないとね moon1

P1030168

温厚な性格のやまと君。

じゃれつきたくて仕方ないジュリア。

何気に一方通行な感じは毎度のことだけど

なんでしょ。

安心して眺めていられる ほんわか雰囲気で

私的には とっても心地いい 2ワンちゃん dog dogheart02

やまと君 今日もありがと heart01 またよろしくね!

P1030169

ear お耳が気になって仕方ないんでしゅよ ear

ぽちっと ひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« バリっとしてちょっときれいになりました♪ | トップページ | ジュリのじゃないよ! »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49050836

この記事へのトラックバック一覧です: 耳フェチなんでしゅ♪:

« バリっとしてちょっときれいになりました♪ | トップページ | ジュリのじゃないよ! »