« ここはしっぽ。 | トップページ | かくれんぼ。 »

シフォン君 ありがとう。

夕べ遅くに 何気なく訪問した

おれっちPaPaさんのブログで

シフォン君の 訃報を知りました。

2歳1ヶ月。

あまりに突然のことで 

なぜ? どうして? なにがあったの?

どうして シフォンくんが…って

ジュリアを抱きしめながら 泣いて 泣いて 。

自分でも訳わからないくらい涙があふれました。 

このブログを書き始めて あまり日が経たない頃に

PaPaさんからコメントいただいて 。

おれっちNO.1は私も読ませていただいてたので

わ~!シフォン君のパパさんだ~って

すご~く 嬉しかったんです。

隣の県に住んでるってこともあって

大きくて 美しくて 聡明で

いつものびのびと走っているシフォン君に

いつかジュリアと一緒に会いに行けたらいいな heart02って

そう 思っていました。

夕べからずっと 何度も 何度も

コメントしようとしたんですけど

ご家族のお気持ちを思うと 言葉がみつからなくて。

ここから そっと

ご冥福をお祈りさせていただこうと思いました。 

何日か前のブログで

おいしそうにバナナを食べてたシフォン君

そんなシフォン君を思いながら

ジュリアと一緒にバナナを食べました。

P1030738

もりもりおいしそうに食べるジュリアを見ながら

こんな 何気ないジュリアとの毎日を

もっともっと 大切に過して行かなきゃ…って

すごく すごく 感じたし

そう改めて気付かせてくれたシフォン君に

心からありがとう heart01 って伝えたいです。

きれいなお花にかこまれたシフォン君。

PaPaさん一家の 思いをしっかりと受け止めて

ちょっと休んだら また元気に戻ってきてください。

シフォン君が来たよ~!ってお知らせ感じたら

今度こそ ジュリアと一緒に会いに行くからね。

今度は ジュリアがちょっとだけお姉ちゃんだよ。

いっぱい遊べるから 楽しみにしていてね。

そんな日が来ることを 強く願いながら

シフォン君 どうぞ安らかに…。

合掌。

ぽちっと ひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ここはしっぽ。 | トップページ | かくれんぼ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49309614

この記事へのトラックバック一覧です: シフォン君 ありがとう。:

« ここはしっぽ。 | トップページ | かくれんぼ。 »