« おやつ3点盛り♪ | トップページ | ワン茶会♪ »

冷たいお茶と夕散歩

6日(金曜日)は、やまと君ママ・モナちゃんママと

アトリエ・ジュリアローズへ

P1030285

季節ごとの生ジャムが楽しめるお店。

P1030283

P1030279

P1030278

P1030277

おすすめのロールケーキいただきながらお茶を heart02

ワンのこと、身内話、あれこれ話題に事欠くことなく

楽しい時間はあっという間に過ぎていき~

帰り際 オーナーさんのご好意で

お庭のブルーベリー摘みをしました shine

P1030287

と、言っても おさぼりな私は遠慮してテラスで涼み中 sweat01

P1030288

まるで 避暑地にきたみたいよ。

さっきのダリアもお庭で咲いたお花なんですって tulip

P1030289 

優しい友のおかげで

思いがけず 労せずして手にしてしまった sweat01

暑い中~摘みつみどうも ありがとね~ heart01

お茶会は2時間半で 軽く解散しておいて

夕方 涼しくなったころに

ワン散歩に 河川敷の公園で再びの待ち合わせ heart04

P1030291

P1030293

はじめましての ももちゃん。

ジュリは仲良くしたくて そばに行くんだけど

なかなか犬社会も厳しいものがあって

何度も強く ワン!って言われちゃってました heart03

そのたび びっくり跳びするジュリアに踏まれて

ママちゃん 右の足首に青タン出来ちゃったよ sweat02

身体は大きくても 1番幼いジュリア。

徐々に受け入れてもらえたら 嬉しいんだけどな。

7時過ぎまで一緒にゆっくりお散歩。

みなさま またよろしゅうに heart04

ぽちっと ひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« おやつ3点盛り♪ | トップページ | ワン茶会♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49091142

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいお茶と夕散歩:

« おやつ3点盛り♪ | トップページ | ワン茶会♪ »