« ジュリア 10ヶ月♪ | トップページ | 気になるの。 »

トリミング~♪ 3ミリでほっそりしたよ。

ちょい前に トリミング hairsalon してきました。

と、言っても みなさまのワンちゃんのように

すんばらし~~~カットとかではないんですけどね sweat02

before

P1030539

6月に10ミリボディにして

7月に顔バリと足バリしましたが

あ!っという間に もこもこちゃんに newmoon

P1030536

しっぽなんて ボンボンじゃなくなって

デレ~っとしちゃってね sweat02

after      細っ!

P1030594

camera オツムと足先がちょん切れましたsweat02

まだまだ暑さが続くらしいので 

涼しさ優先で 3ミリでバリっとね。

P1030595

まぁ たいした変化はないんだけど

さっぱりして あちこちふんわりいい匂いheart

柔らか~い3ミリボディの触り心地は最高です heart02

お耳も2センチ短くしてもらって 

なんとな~く おかっぱジュリちゃんです。

(あsweat01 おかっぱなんて今言わないよね~sweat02

P1030609

短くしてみると 

だいぶシルバーな部分が多くなってきてました。

それと なにやら茶色っぽいまだら模様も判明 sweat01

P1030611

あきらかに茶色の毛。

トリマーさんが言うには 湿疹かも …sweat01 って。

全部ではないんだけど よく見ると 

ほんのちょっと皮膚が赤くなっているとこもあったの。

前に湿疹とかが出来てて 毛の新陳代謝が出来ずに

こんなんなったのかな~?とも 思えたり。

寝方のくせがあるわけでも無いと思うけど

どういうわけか 右側だけなんです。

まぁ 特別かゆがってもいないし

ちょっきん hairsalon して風通しもよくなったとこなので

ちょっと このまま様子見です。

まだ10ヶ月ってことで

パピー割引 10%オフのジュリア。

P1030557

この大きさでパピーって すんませんsweat01

P1030560

帰りの車中。 ちゅかれましたsweat02

P1030565

ジュリちゃん 5時間半もお疲れさん paper

ゆっくり お休みよ~heart04

ぽちっと ひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ジュリア 10ヶ月♪ | トップページ | 気になるの。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49238622

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング~♪ 3ミリでほっそりしたよ。:

« ジュリア 10ヶ月♪ | トップページ | 気になるの。 »