« 初盆参りに都内へ~♪ | トップページ | 野菜ずくし♪ »

毛玉取り。

今日もとろけちゃうくらいに暑い1日 sun

夏。。。もういいんだけどな sweat02

20日から夏期課外授業が始まって

事実上の2学期スタートになるゆうちゃん。

模試も終わって ゆっくりできるのもあとわずか。

水曜日からは通常の塾も始まるしね~ pencil

って事で、今日はお友達とカラオケ karaokenotes

夕方から雷雨 rain thunder の予報。

「送っていくよheart02」と言ったら

「遊びに行くのにごめんね sweat02」って。

い~の い~の 可愛いんだから heart02

さて、お留守番組の私とジュリちゃん heart02

今日は風があるので エアコンなしで大丈夫みたい。

じっくりとブレスのお手入れでもしますかね。

まめっちくスキスキしていたつもりでも

あやしい固まりが出来つつあって sweat01

ほんと いつの間にこっそり玉っこになるかな~sweat02

こういうの やっつけるの大好きな私。

地味な作業も全く苦にならないタイプ。

こつこつ ちくちく 順序よく取り払うのは気持ちいい。

スル~って抜ける感触がたまらんよheart01

痛くしたりはしてないんだけど 

長い時間 いじられまくるとなると

ジュリちゃんは ちょっと苦手っぽい。

コームの動きとか気になって

ついついお口近づけちゃって「ちょっと~!」って

ママちゃんに邪魔扱いされちゃうからね~sweat01

ロープかみかみしてやり過ごしてはいたものの

もっそりムダ毛が取れたころ

「もう いいでしょ・・・sweat01」と言わんばかりに

ハウスに退散されちゃったよ。

P1030461

ジュリちゃ~ん heart04

P1030456

まだ後ろ足2本分のこってんだけどな sweat02

P1030458

無理強いはできないから

寝込み狙って ちょいちょいやるですよ good

そう言えば またフィラリアのお薬もらいに行く時期に。

1ヶ月 なんたる速さ dash

ゆうちゃん まもなく18歳 birthday

ジュリちゃん もうすぐ10ヶ月 heart02

合同でお祝いしないとね!

ぽちっと ひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« 初盆参りに都内へ~♪ | トップページ | 野菜ずくし♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49175812

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉取り。:

« 初盆参りに都内へ~♪ | トップページ | 野菜ずくし♪ »