« ジュリのじゃないよ! | トップページ | 冷たいお茶と夕散歩 »

おやつ3点盛り♪

ご近所のイオンに ジュリのおやつ買いに。

細っこいガムにササミが巻きつけてある

24本入りの大袋 お目当てに行ったんだけど

ちょうどその陳列台の前で

「いらっしゃいませ~」って言わない店員さんが

品出ししてらっしゃったので sweat01

ちょっと時間つぶすつもりで 隣の列に移動したら

ワゴンセールだったのかな~?

10種類くらいがわんさか山盛りになってて~note

ガサゴソ漁って どれがいいかね~って eye

歯磨きガムにササミ巻きとか 

チュッパチャプスみたいな形で

ガムの先っぽにまん丸お肉がくっついてんのとか

いっぱいあったんだけど

① 噛み応えがある。

② なるべく長い時間楽しめる。

③ いっぱい入ってる。

こんなこと思いながら 選んでみたよ。

chick チキンガム      1袋8個入り heart02

P1030275

おなじみ牛皮のガムちゃんを

ササミでまるごとコーティングしてあるの。

P1030271

ササミはあっという間だけど

その後 ちびっこいガムが出てくると

ジュリちゃん 10分くらいかかって

ゆ~っくり食しております paper

chick アキレスササミ巻き  1袋に10本入り heart04

P1030269

牛のアキレス腱にササミ巻きつけ~。

おっきいじょ!

P1030273

少々 アキレス腱が床に散る…難点はあるけど

後からペロペロしちゃうから まぁ いいか。

chick 豚耳カットササミ巻き   1袋10本入り heart02

P1030268

パチっと camera してから あげようと思ってたら

ジュリちゃん 待てずにこのお顔 note

言うまでもなく 豚耳のカットちゃんにササミ巻き。

pigchick 大好物のジュリアには

よくぞ巻きつけてくれました!って、

なんとも たまらない組合せ heart01

それにしても

けっこうなボリュームでしょ!

10本あるうち ちょっとは大小の違いがあるにせよ

それでも なかなか見栄えあるよ。 

よ~く噛んでからしかゴックンできないジュリちゃん

これもけっこうな長持ちさんですね ~ happy01

P1030267

1袋 ¥498 なのに

ワゴンセールだからなのか~

なんと 3袋で¥1000 なり~ shine

これって安くない~?

1種類を大袋で paper ってより

同じ金額で何種類も楽しめるから得した気分heart02

ジュリの食いつきもかなりいいので

また買ってこようっと!

イオンだよ~shine

ぽちっと ひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ジュリのじゃないよ! | トップページ | 冷たいお茶と夕散歩 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/49078809

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ3点盛り♪:

« ジュリのじゃないよ! | トップページ | 冷たいお茶と夕散歩 »