« ドッグカフェでひと遊び♪ | トップページ | 今日はビチビチ。 »

またもや ゲッポリ。

楽しかったカフェでのひと時から 一転

日付の変わるころから

またまた 吐きだしたジュリアさん。

2時間間隔くらいに 夜通し吐き続け。

眠っちゃっても うまいタイミングで

ゆうちゃんか私のどちらかが

気配に気付いて対処できたから

お布団とかに被害が及ぶこともなく

26時間テレビみながら うつらうつら観察。

朝9時ごろまで吐いてたかな。

食欲はまったくないけど

お外に行くのは少し嬉しそう。

ゆうちゃんを図書館に送って行くときも

ちゃっちゃっと車に乗り込んで

そんな様子は いつもとそう変わらんのだけど

お家ではいつものストーカーぶり×3くらいになって

私から離れない 離れない。

つらいくせに どこへでも着いて来て

そこで横になる。

症状や経過が前回と似てるので

原因はストレスってやつですかね~。

お水も自分で飲みにいけてるし

おしっこもでてるから

病院には行かずにこのまま様子見で。

土曜日の朝方に一発やってるから

金曜の病院行ったことが原因だとしたら…ねぇ。

昨日もお出かけした事だし 1日ゆっくりしとこ。

途中 「ジュリちゃん heart02」って声かけると

足パーにして応えるよ paper

P1020959

ありがとう heartって言ったら さらに開いちゃったね note

P1020958

可愛いな heart02

夕方には 食欲も出てきた。

チキンの胸肉焼いて ちょびっとずつね。

さっき おしっこ出たよ~noteって

えらいテンションで教えに来たから大丈夫っしょ(^^♪

ぽちっと ひと押し ありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ドッグカフェでひと遊び♪ | トップページ | 今日はビチビチ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/48977179

この記事へのトラックバック一覧です: またもや ゲッポリ。:

« ドッグカフェでひと遊び♪ | トップページ | 今日はビチビチ。 »