« 今日はお薬の日 | トップページ | お出かけ 続き »

ドッグカフェで待ち合わせ♪

11時の待ち合わせに すでに10分遅刻の我が家sweat02

「申し訳ないな~sweat01」っと思いつつもの安全運転 car

でも みんなも遅刻だったの。

3家族 ほぼ同時にparkingに。 

はなちゃんちだけがすでにお待ちで heart02

(パパ・ママ・はなちゃん 遅れてごめんね。)

P1010251

DOG TOTAL SALON & DOG CAFE  

 diamond  Chienne シエンヌさん  diamond

ハスキー 3頭 dog dog dog

ラブラドール 1頭 dog

スタンプー 1頭 dog で来店~heart04

 

ワンが 落ち着くまで放牧~ taurus

P1020120

しふぉんちゃん ここおちりでごめんsweat02

はなちゃんと れもんちゃんは血のつながりがあって

らいむ君も 同じカラーなので

ジュリママには 

最初は チョークでしか見分けがつかないよ~note

P1020126

れもんちゃん 3歳 と らいむくん 6ヶ月は

一緒のお家の 仲良し家族 heart04

パパさんとは はじめまして note

ママさん お嬢さんとは

4ヶ月前に 1度お会いしてますので

嬉しい再会になりましたscissors

P1020130

P1020133

ジュリアは 自分はじっくりクンクンするくせに

他のワンに おしりされるの嫌がるところがあったから

これは 珍しいお姿&良かったです paper

P1020137

P1020123

あぶら虫的 存在のジュリア。

自分はそれなりに混ざって遊んでるつもり。

ちょっとビビルと、私のそばにきては一休み 

様子を見て また出だしていく。

P1020122

P1020136

適度な距離感を保ちつつ

自分の関わり方を学んでいる様子。

P1020129

P1020134

5ワンの中で、身体は1番大きく育ったけど

まだまだ おチビなジュリです。

ワンも落ち着いたので restaurant cafe

今日は何食べようかな~ heart01

いろいろ 食べたいから

しふぉんちゃんママと分け合い~ 2品分堪能作戦 heart01

P1020140

P1020142

P1020150

前回、ちょっとお味が濃い目だったので

今日は お塩控えめでお願いしました paper

P1020153

ライスとパンも分けっこして

おなかいっぱい いただいちゃった shine

デザートはティラミス birthday

P1010244

アイスティーも美味しかったです。

P1020145

ジュリも おやつモグモグ。

P1020151

しふぉんちゃん。

美味しく食べてくれるから あげ甲斐があるよ~heart02

ワンnote でもなく 

じーっと待ってるとこが、なんとも可愛い子 heart

P1020164

はなちゃん さすがの落ち着き scissors

ランで何度か遊んでるはなちゃん。

ジュリアもはなちゃん目指そうね shine

P1020170

らいむ君?

P1020171

れもんちゃん?

P1020167

れもんちゃん heart02

ハーフチョークがジュリアとおそろだから

これは 間違いないよscissors

P1020183

はなちゃん heart01

違ってたら ごめんしてね sweat01

P1020138

らいむ君 1ヶ月違いの生まれだね。

一緒に幸せに大きくなっていこうね heart04

お店の入り口には

P1020160

P1020158

いたいた heart02

前回撮っていただいたもんで happy01

P1020157

P1020156

お店で ご挨拶したワンちゃんたち

P1020162

P1020177

P1020182

P1020180

おやつ 分けていただきました~note

P1020152

ごちそうさまでした good

楽しい3時間でしたよ heart02

皆さん~ ありがとうございました paper

この後 一行そのまま移動してお次のお店へ car dash

そこでの話は また後で good

ぽちっと ひと押しいただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« 今日はお薬の日 | トップページ | お出かけ 続き »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日はとっても楽しかったですね~o(*^▽^*)o
私も写真たくさん撮ったつもりでいたんですけど
腕が悪く使える写真あんましなかったっすcrying
ジュリアママさんがたくさん乗せてくれたから、まぁいいか(笑)

ハスキー3ワン、しっかり見ないと見分けがつかない程似てましたね!
しふぉん、オヤツいっぱいもらっちゃってnotes
「まだ食べれますけど」の写真、オヤツ貰えるんじゃ?と
期待して真剣な顔してますねdog
カメラに近づきすぎて1,5頭身(lll゚Д゚)足短っ!!(笑)

ジュリちゃん今日もお利口でしたねgood
1番年上なのに、しふぉんがガウガウしちゃってすんません。
懲りずにまた遊んでやってくださいなhappy01

投稿: taku | 2010年6月20日 (日) 00時34分

takuさん こんばんは!
今、ふんわり日記から戻ったとこだよ。
なになに~?
takuさん camera上手だよ。
同じようなカメラなのに
なんでか私のはしょぼいんだな~って
夜更けにがっくりきてたとこsweat02
ワン達 きれいに撮れてて、集合写真なんて
お借りしてこっちにものっけたいくらいだよ。
ちょびっとでも 上達できるようにpunchよ!

しふぉんちゃんの マジ顔いいよね~heart01
私は最近、あんなに真剣に誰かを見つめてないなsweat01

また 会いたいね。
やまと君参加形で
近日中に計画するかねheart01

投稿: ジュリアママ | 2010年6月20日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/48669911

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェで待ち合わせ♪:

« 今日はお薬の日 | トップページ | お出かけ 続き »