« そばにいたいだけでしゅ。 | トップページ | ついてますよ~♪ »

病院とヨークシャテリアな1日

梅雨の合間の晴天~sun

今日は予定通り

フィラリアのお薬いただきに病院へ hospital

P1010973

午後 出かける予定があったので

すいてて良かったです。

P1010968

お会計待ちのdog がお外にいましたよ。

tulip 体重 19.7キロ

最近 ちょっと食が細くなってきたジュリちゃん 

1ヶ月半で 2キロ弱の増加ですup

爪切りとお耳の毛抜き&お掃除お願いしましたheart02

肛門腺しぼりもしてくださったそうで

ありがとうございました good

診察ついでに

ドッグトレーナーさんのこととか

ちょっと相談したりして

連絡先の案内いただいたので

あとでTEL&相談してみようっと heart02

診察室出て お会計待ってるときに

お隣の診察室のガラス扉から

なんとな~く 熱い視線感じまして。

ジュリアは こんなお姿&大きさなので

うわぁ~ heart02 って感じの

リアクションいただく事があるので

また そんなかな~ って思って

軽く会釈なんてしてみたら

中学校時代の同級生だったの heart

彼女達は ツインズ virgo virgo

成人式で会ったくらいだったから

ほんと 久々の再会だよ shine

ビックリしたよん heart02

P1010978

この子は 2歳 ♀ shine

P1010980

ママ ・ パパが一緒でこの子は 7ヶ月 ♀ shine

P1010977

かなりサイズが違うけど月齢同じな 2ワン dog dog

2匹とも けっこうな箱入り娘らしい。

病院の待合のミニラン状態

「いい経験になったよ scissors」って。

また 遊ぼうね note

午後の話 shine

「ピザでも 焼いて食べようよ」と

お誘いいただいて おじゃま虫 dash

以前 お勤めしていた小児科医院の奥様宅 house です。

P1010981

てきとうに のっけてみた。

P1010982

焼けた。

お家ピザなんてほんと久々だったけど

めちゃ うまかったですよ。

遊びに来ていた 

奥さんのお友達と3人で

むしゃむしゃ食べちゃった heart02

こちら 奥さんちの愛犬 かおるちゃん note

P1010986

ピンボケしてますが、なんと19歳なんですよ~ heart02

お客さんが来るたびに

「おやつのジャーキーちょうだい」ってワンワンします。

そのたび「贅沢に育っちゃって」と言いつつ

ジャーキーを小さくちぎる奥さん note

先代の院長先生が亡くなった時期に

奥さんを支えてくれた かおるちゃんheart04

どうかいつまでも 元気でいてね shine

振り返れば 

なんとも ヨーキーな1日であった scissors

ぽちっと ひと押しいただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

 

|

« そばにいたいだけでしゅ。 | トップページ | ついてますよ~♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ジュリちゃんママ〜!

先日slowさんでお会いした、そらママです♪

ブログへのコメントありがとうございました(^-^)

うちも3ワンズをフィラリア連れて行きました!
この時ばっかりはお会計を見て、小さくなってくれと願ってしまいます(笑)
ジュリちゃんはこれから大きくなるので、一気には薬もらえないのかしら??


またゆっくりお会いしたいですね!!

slowさんでのイベントもぜひ遊びに来て下さいね〜♪

投稿: そらママ | 2010年6月16日 (水) 18時32分

そらママさん こんばんは night

先日は楽しい時間をありがとうでした♪
ジュリアは もうちょい成長予定なのと 
私が体重どんだけ増えたか知りたがりなのと
爪・耳・おしりのケアをお願いするために
月1で お世話になってます。
1回のお薬代が 1500円程度かかるので
ちびちびの出費でちょうどいいんですよね。

そらちゃんちって 3ワンなんですね~heart02
楽しそうで 羨ましいです。

また お会いできる日を楽しみにしてますheart04
イベント楽しみですね。
頑張ってくださいね~ punch 

投稿: ジュリアママ | 2010年6月16日 (水) 22時35分

こんばんは!
ジュリアちゃん2回目のフィラリアですねdog
病院の外観なんだかオサレですねshine
待合室もステキshineこれで先生もイケメンだったら
さらに良しheart04(笑)

土曜日、雨マークですね(;д;)
先ほど、れもんママさんともお話したんですが、
当日朝の天気次第で雨ならシエンヌさんでランチにしませんかhappy01

投稿: taku | 2010年6月17日 (木) 22時08分

takuさん こんばんは!

きれいな病院でしゅ。
先生もスタッフさんもいい方ですよheart02

降水確率80%ってなってたsweat01
なんせ 梅雨だからね~ down
いっそ シエンヌさんに決めちゃいますか。
で、ランチの後のお空の様子で
移動するもよしって事で・・・どうでしょか?

投稿: ジュリアママ | 2010年6月17日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/48642292

この記事へのトラックバック一覧です: 病院とヨークシャテリアな1日:

« そばにいたいだけでしゅ。 | トップページ | ついてますよ~♪ »