« あれから4ヶ月 | トップページ | えっ!ここで? »

今日はラン日和♪ 

前の記事の最後に

ちょっくら 

ランでも行ってくっか・・・run と

かきかきしてから 1時間後

ラン+カフェのslowさんに到着~ scissors

暇こいてる~? って

phoneto メールでお誘いした

やまとくん家とランで待ち合わせ heart01

P1010770

やまとくん shine

今日もジュリのハイテンションぶり

我慢して面倒みておくれ~ wobbly

いつもと変わらず

ボールで遊ぶやまとくんの

進路妨害&タックルしつつ

遊んで~のワンワンnoteうるさいジュリ。

ひとしきり そんなんしてたら

やまとくんは まったり休憩~japanesetea

P1010767

P1010775

なっつこくって ほ~んといい子 heart01

P1010768

おちょろな ジュリアheart04

P1010769

カフェの様子が 気になるらしく

のぞき見してら。

色んなイベント事を開催してるslowさん

今日はシルバーアクセサリーの

お教室やってましたよ ring

やまとくんママが 

お友達を 誘ってくれてて

いつ来てくれるかな~ heart01 って

待ってます。

P1010773

な~んて ワンズは 

全くそんなこと知らなくって sweat01

偶然 こんな並びで こんな立ち姿。

待ちの間に お昼済ませちゃおうね。

P1010780

今日も ベジプレートと cafe のセットで。

暇ひまな ジュリちゃんは

ささみ巻きガムをどうぞ paper

P1010779

やまとくんにも 

同じガムあげたんだけど

めっちゃ早業の食べっぷりに

ほんと ビックリしちゃった!

思わず 「ちゃんと噛んだ?」

「中にガム入ってんだよ~

         大丈夫?」って

余計な心配しちゃったよsweat01

全然 平気みたいだった。

ジュリは 

ホントに時間かかっって食べるから

それが 普通なんだと思ってたさ sweat02

かなり物持ちいいタイプだわな。

P1010783

アプちゃん 9歳 ♂

元気いっぱいランを楽しんでたよ~heart04

でっかい dog dog に

嗅ぎまくられておりまする・・・。

ジュリが 遊びたくなっちゃって

そわそわし出したので

第2弾 午後の部 始め~basketball

ジュリのお調子込みも 

更に度を増して up

走って 吠えて 乗っかってと

やまとくんにしてみりゃ きっと

迷惑この上ない状態 sweat02 

ほんと すんません sweat01

P1010784

そうこうしてる内に

お待ちかね~ note

賢ちゃん 到着です~ happy01

P1010787

シャンプーしたてで ふわふわ賢ちゃん heart02

ジュリアを どうぞよろしくね happy01

P1010785

P1010788  

P1010792

くるみちゃん heart04

また 遊んでね scissors

P1010790

お隣が 気になる~ note

P1010789

P1010793

アメリカンピットブルテリアの 

そらちゃん 2歳 ♀の子heart02

ジュリが 軽くビビリちゃんになりまして

リード付きのままにさせちゃって 

なんだか ごめんね~ sweat01

しかも~ 一緒にいた 

ミニュチュアダックスのトワちゃん heart

まさかの 撮りはぐりで・・・down

こっちも ごめんね~ heart03

また お会いできたら 嬉しいな note

ポツポツ雨が降ってきたので

15時過ぎに 退散しました rain

ジュリア7ヶ月

たくさんの dog と触れ合って

まだまだ お勉強中だよ pencil

ぽちっと ひと押しいただけると 嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« あれから4ヶ月 | トップページ | えっ!ここで? »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~happy01

ジュリアちゃん、びゅーてほ~~なLADYに変身中ですね!!

SLOWさんにも出没されているんですね!

うちからも10分くらいで行けちゃうんですよ~happy02

いつか我が家の愚息たちとも遊ばせてくださいまし^^

7か月ならしつけを始めるのには絶好の時期ですね!!

ぜひぜひトライしてみてください!

投稿: ラフィー母 | 2010年6月 9日 (水) 23時12分

こんばんは!
この日は気温も高すぎずラン日和でしたね。
やまと君とケンちゃんも一緒だったんですね。
先日やまと君に会ってから、ゴル好き我が家は
やまと君loveですheart04
また会って撫で回したい(笑)
ジュリアちゃん、もうどんなワンとも仲良くできますね♪
またしふぉんとも遊んでくださ~い!

投稿: taku | 2010年6月 9日 (水) 23時33分

たった今 そちらから戻ったとこですよんheart01
10分なんて うちよか近いかも~notes
ぜひshine ぜひshine 会いたいです~heart01
素敵な偶然 heart04 期待しとこscissors

投稿: ジュリアママ | 2010年6月 9日 (水) 23時36分

takuさん こんばんはmoon1
梅雨に入る前にpaperって思って
気温みながら心がけて行ってみようかと。
slowさん 6月から定休日が月・木。
20日からは金・土・日のみ
9時~19時のサマータイム営業ですって。

しふぉんちゃんとは いつ会えるかな~?

投稿: ジュリアママ | 2010年6月 9日 (水) 23時47分

ケンちゃんのブログから遊びに来ました☆
スロウさんでご一緒した
トイプーの胡桃の母のryo-sukeです。

ジュリアちゃん、憧れのスタンプーさん。
とっても可愛くって落ち着いてて良いワンコですね♪
大きさは違うけど、動きがやっぱりプードル!
って思いました。
またお会い出来ると良いなぁ。
その時は宜しくお願いします。

またブログにも遊びに来ます!

投稿: ryo-suke | 2010年6月10日 (木) 08時27分

火曜はお疲れさま~!!

相変わらずのハイパワーなジュリちゃん、少しだけのほほん犬のやまとにパワーを分けてほしいよ~happy01
ランで走り回ってるジュリちゃん見てると、ほんと元気もらえちゃいますねっ。
またご一緒させてくださいね~!!

投稿: やまとママ | 2010年6月10日 (木) 09時49分

胡桃ちゃんママさん いらっしゃいませ~heart04
先日は でっかいdogdogdog
小型エリアにちゃっかりおじゃましまして~(^^♪
胡桃ちゃんにもママさんにも会えて嬉しかったですheart02
お名前 ひらがなかカタカナか漢字か迷ったんですけど
胡桃ちゃん・・・でしたね。ごめんね。
ジュリアの遊ぼう~のチョンチョンpaper
胡桃ちゃんにとってはパンチ~punch になっちゃうけど
どうか また遊んでくださいねnote
ブログ おじゃましますよ~happy01

投稿: ジュリアママ | 2010年6月10日 (木) 12時36分

やまとママさん こんちわsun

ジュリアは いつも いつも
走りたくて~遊びたくて~しかたないから
やまとくんにとっては
まとわりつくコバエみたいな coldsweats01
2匹のだるまさんがころんだ 
いっつも鬼はジュリだな happy01
懲りずに また遊んでおくれよ~ note
コメコメありがとう heart02

投稿: ジュリアママ | 2010年6月10日 (木) 12時46分

ブログでは「はじめまして」
ちょっと出遅れましたが遊びに来ました。

火曜日はありがとうございました。
ジュリアちゃんもやんちゃで元気で
とっても可愛かったです。
無邪気さがまだまだ残ってますね。
お陰でとても楽しい時間を過ごせました。
また、よろしくお願いしますね。happy01

ジュリアちゃん、今日も元気で良かったです。
豚耳、好きなんですね。
ケンも大好きです。豚鼻もね。note

投稿: けんP | 2010年6月10日 (木) 20時44分

けんPさん こんばんはmoon1
こちらこそ ありがとうでしたheart02
やまとくんママに聞いてた通り
おだやか遊び上手な賢ちゃんにほれぼれしちゃったheart
ジュリアは遊びたい盛りでsoccer
常にテンション高めですけど 
また遊んでもらえたら嬉しいですheart04

そうそう 豚耳大好きなのnote
かりこり 大事そうに両手で挟んでゆっくり食べます。
今日も8枚いりを 2袋買ってきましたscissors
豚鼻ね・・・気になっているんだけど
毛穴の感じがちょっとリアルで
まだ挑戦できずにいました。
賢ちゃん好きなら 試してみようかな~heart04

投稿: ジュリアママ | 2010年6月11日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/48579320

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はラン日和♪ :

« あれから4ヶ月 | トップページ | えっ!ここで? »