« ぞうさん ♪ | トップページ | うまうま豚なんこつ »

結婚式参加~(^^♪

勤め先の2代目君の

結婚式に行ってきましたbell

二期倶楽部 那須 観季館 diamond

P1010558

花嫁さんも 1年前から

一緒にお仕事してます heart04

P1010586

P1010568

私の席~scissors

P1010575

オープンキッチン note

P1010579

石垣島産活車海老と

青森県産帆立貝のブランマンジェ

二期菜園と那須高原で採れた

小野菜と海のルビーを散りばめて

オレンジ 二期の蜂蜜とバジルの薫るソース

diamond人参甘くて美味しかった~good

P1010592

那珂川のウナギの炙り

生姜風味のバルサミコソースと大田原白美人

二期滋養卵 純 の半熟タマゴ

平野さんの古代米のリゾットと共に

diamondアスパラ good

P1010593

焼きたてブレット

何種類かある中から 2ついただきました

P1010595

二期菜園で摘んだハーブ風味の

那須高原産岩魚のオーブン焼き

大森農園の原木椎茸のフリッセと

菜園野菜のブレゼ

高貴な芳香の竹田産サフランと

完熟トマトのほのかに甘酸っぱいソース

diamond椎茸~good

P1010599

カンパリ風味のグレープフルーツの氷菓に

クリスタルな果実を飾って

P1010605

放し飼いつくば産鴨胸肉の薔薇色ロースト

山椒と松の実ソース

那須高原で採れた紅東のピュレと

彩り山野菜を添えて

diamond鴨肉~good

P1010606

華やかな初夏のデザートアンサンブル

diamond甘いの なくていい人なもんで

 別腹もなしで そろそろ限界 sweat01

 

P1010607

スぺシャルウエディングケーキ

diamondせっかくなので かなり頑張って完食

P1010608

二期倶楽部オリジナルブレンドの珈琲

diamondすごく美味しい珈琲でしたよ。

  なんとか 甘さリセット完了 heart02

P1010611

お花 tulip いただきました。

ジュリを預かってもらったのと

ゆうちゃんの夕飯のお礼に 

実家に置いてきたよん good

とってもいい披露宴でした。

沢山の祝福に包まれて

幸せな姿を見るのはいいもんですね。

今日からが 

また新しいふたりの

あり方のスタートですね。

今日より明日が笑顔でありますように

応援してますよheart02

ぽちっと ひと押しいただけると 嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« ぞうさん ♪ | トップページ | うまうま豚なんこつ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/48491154

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式参加~(^^♪:

« ぞうさん ♪ | トップページ | うまうま豚なんこつ »