« 負けた。 | トップページ | ここは イヤでしゅ。 »

ジュリア 7ヶ月♪

月日の流れは めちゃ早く~ moon3

ジュリちゃん 

今日で7ヶ月になりました~heart02

P1010465

寝てますけど sweat01

最初の抱っこは 生後45日

Dscn0106

大阪のブリーダーさん宅で heart01

今も ストーカーぶりは

並々ならぬものがあるジュリだけど

思い返せば この時から

そんな 兆しはあったんだな・・・って。

ちょこまかと 

兄弟犬の脇をすり抜けて

踏まれても 乗り上げられても

ず~っと 私を目で追って

懐っこく 

指を舐めにきてくれてたっけnote

我が家に迎えたクリスマスxmas

空港にお迎えにいって

最初のご対面

002

ジュリア 生後65日 heart01

006

家族のハートわしずかみ punch

070

よく 遊んで  よく食べました。

Dscf2354

1月の末  3ヶ月ちょっと

予防接種を済ませて

初めての お散歩日

なかなか 

ここから歩き出せなかったジュリア heart02 

Dscf2458

3ヶ月半 

トリミング前なので

幼さ満点 可愛いですheart01

P1000415

4ヶ月 

初めてのトリミング後

疲れて爆睡ジュリア heart04

P1000636

5ヶ月 16キロくらい。

綺麗なワンちゃん shine って 

言われるようになりました。

P1010032

6ヶ月なりたての頃 18キロ

体高が ずいぶん伸びましたgood

今日のごはん。

P1010438

初めて豚肉あげてみた。

P1010440

最初に 食いついたね。

P1010454

食後のテーブルチェック

P1010450

P1010455

P1010456

ジュリア 20.3キロ note

もっと も~っと

遠慮なく 育ってくれちゃってね good

ぽちっと ひと押しいただけると 嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« 負けた。 | トップページ | ここは イヤでしゅ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ジュリちゃん7ヶ月おめでと~!5ヶ月ぐらいまで瓜二つなのにどんどんショアは男の子顔にへーんしんして体格もガッツリしたんだな~とジュリちゃん見て思いました!
いつかジュリちゃんと並んで写真撮れる日がくるまで紳士なショアになってたらいいな~♪

ショアくんは31キロオーバーで体高もぐーんと伸びてパピーには見られません(笑)

体重はありますが見た目ジュリちゃんは大差ないのはなんとな~くわかります♪

ガッチリして筋肉もりもりまっちょなショアです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: めぇたん | 2010年5月23日 (日) 04時00分

めぇたんさん こんちはscissors
ショアくんも 一緒におめでと~だねheart04
そうだね 6ヶ月あたりから 
ジュリアもお嬢の顔つきになってきたかも。
ショアくん 3足もboutique痛め中なんだねsweat01
そんな中でも、
シューズ履きながら元気に遊べてるっぽくて
良かったなheart02って思いました。
何キロになってるのかな?って思ってたけど
31キロとはflair デカプー好きなもんで
ショアくんの成長がほんと嬉しいよgood
夕べ おめでと~heart01言いに行ったら
コメ欄、休憩中だったのか 
からめなかったのでここでごめんねsweat02
ほんと ショアくん 会いたいですheart02

投稿: ジュリアママ | 2010年5月23日 (日) 11時19分

こんにちは!

ジュリアちゃん7ヵ月おめでと~notenote
大型犬の成長は早いですね。
生後45日の写真ぬいぐるみみたいで本当カワイイですheart01


バムママさんとれもんママさんにお話ししました。
お二人ともジュリアちゃんに会いたいそうですよdog
でも、れもんちゃんの弟、らいむ君が去勢手術したばかりで
抜糸も終わってない為もう少し落ち着いたら
会いましょう~happy01

投稿: taku | 2010年5月23日 (日) 13時46分

takuさん こんちはheart
ほんとに ジュリアを迎えてから
まだ 5ヶ月しかたってないとはね~dash

気もち伝えてくれて、ありがとうです!
らいむ君が 元気にあそべるようになったら
ぜひ お願いしますscissors
ジュリのハイテンション。一緒に乗ってくれるかな?
れもんちゃんもバムちゃんも ママさんも
お会いできる日を楽しみに待ってますねheart02

投稿: ジュリアママ | 2010年5月23日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/48425656

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリア 7ヶ月♪:

« 負けた。 | トップページ | ここは イヤでしゅ。 »