« しめて 1995円 | トップページ | 2コマ »

ドッグラン初体験

かなり 遅く起きた日曜日 heart02

sun めっちゃ 晴天 sun

「どっか 行くの?」

「なんも 考えてなかったけど

 お天気いいから

 初のドッグランでも 

 行ってくっかな~ dog 」

「俺も 行く~ shine 」

って事で 13時頃 

のこのこお出かけ~ dash

rvcar で 15分くらいの

カフェ cafe のある ランへ heart04

こちらの ランは

生後6ヶ月過ぎから ok paper

って ことだったので

ちょっと 遅めの

ランデビューになっちゃって sweat02

ジュリアの社会化のためにも

念願叶う heart01 の日になったよ good

会員登録 & 

ジュリアの会員証用の 

お写真撮影を済ませて

いざ 中へ heart

大型犬のエリアに おじゃま~。

先にいらしてた みなさんに

「初ランです happy01 

 よろしくお願いしますheart02と、ご挨拶。

ジュリアがどうかな~?っと

思ってたけど

みなさん & ワンズが優しくて

わりと すんなり 溶け込めたような note

ありがとうございました heart02

P1010067

トイプーの ぴーちゃん heart02

指示をきちんと 聞けて

ホントに おりこうさんです heart04

しかも めっちゃ 可愛い note

P1010068

バーニーズの L I V くん shine

まだ 生後11ヶ月だったと

ぴーちゃんのブログで知りました eye

落ち着きのある子だったから~

1歳未満とは ビックリです flair

P1010066

ハスキーの はなちゃん heart02

ジュリアが ランに入るとき

さっと リードつけて

ご挨拶できるように

気遣ってくださって 

ママさん ありがとうございました~note

P1010070

そ~っと クンクン

P1010069

・・・・・。

P1010071

心細くなると 

ママや ゆうちゃんの 

そばに戻ってきては

また 遊びに行くよ。

P1010078

これ ↑

P1010079

こういうこと。

無理やり もぐりこんで来て

この位置取りするから

Gパンのすそ あがっちゃってら sweat02

P1010076

コーギーの さくらちゃん heart02

「人しか好きじゃなんですsweat01」って、パパ。

このころには

ずいぶんジュリアも 慣れてきて

のびのび~ run

P1010073

P1010075

P1010089

ランにいた 2時間半

最初のうちは 

ちょっと緊張気味だったけど

ワンの一声も発せずに

ガウガウもしないで 

楽しそうに過せたジュリア heart02

そんな ジュリアを見ていて

ママも ゆうちゃんも

の~んびりできて 良かったよ~good

で、 発見 eye 

P1010082

ジュリアは 自分のお水

他のワンが 口をつけたら

どんなに 飲みたくっても

もう そのお水は 飲まないんだわ sweat01

クンクンして 

飲めない・・・ sweat02 みたいなお顔で

こっち見んの down

そんな わけで

母は 4回も 

お水を 取り替えにいったさ。

ママ的には 

「ジュリちゃん heart01 分かるわ~ paper」って

むしろ これで良かったよ scissors

ジュリだけじゃなくて 

どのワンもそうなのかな?

P1010086

すっごく おとなしくて 可愛いこ heart04

お名前聞きはぐっちゃたの・・・ sweat02

P1010085

まろんちゃん 見切れちゃってごめんね。

他にも 撮りそこねました sweat01

あかねちゃん むさしくん

おまけに 名前も分からずのラブちゃん

みなさん どうもありがと~ heart02

また 会えたらよろしくです scissors

ぽちっと ひと押しいただけると 嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

|

« しめて 1995円 | トップページ | 2コマ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ランデビゅ~おめでとうございます!こーして見ると体高が高いジュリちゃんとshore君やっぱり似てますが性格は全く違うようですね。。。coldsweats01
ランデビュー初日から飼い主の元にはほとんど居なくて探して歩いてる感じでしたよ~!
さすがは初めて会うワンちゃんばかりで遊びに誘ったりはしませんですが今じゃ~・・・空気読めず誘ったり見ててシツコイ男は嫌われるぞ~!って感じです。。。

お友達がオフ会してそこにジュリちゃん&shore君同胎のクール君が来ててかわいらしい性格だって言ってましたよ~★

どこでもヤンチャなんですが・・・イタズラもハンパないのでジュリちゃんに会うときまで紳士になってるといいな~と思います。
確実にイヤーってされそうですcrying

投稿: めぇたん | 2010年4月27日 (火) 14時06分

めぇたんさん こんばんは mist
ジュリアは 小さい子にはわりと積極的に誘ったりして
この前も ちょっとしつこくして 
イ~impactってされてましたheart03
ショアくんは 生まれたときから 
ずっとワンと一緒の毎日だから うらやまし~いshine

クール君 flair 発見ですね!
お名前分かっただけでも嬉しいな happy01
お顔みてみたいな~ heart02
いつか みんなで 会いたいですnote
箱入りお嬢のふりしてるジュリアheart04
ショアくんと いい感じになれそうな気がするheart 
 

投稿: ジュリアママ | 2010年4月27日 (火) 20時10分

こんばんは!

ジュリアちゃんドッグランデビューおめでとですnote
しふぉんと1日違いのランデビューでしたね。

ジュリアちゃん皆と仲良くできて走ってる姿も楽しそうnotenote

このランはSLOWさんですよねhouse
うちもタクの時一度行ったことありますよrestaurant
今度しふぉんも連れて行こうと思ってますbook
一緒に遊べるといいですねhappy01dog

投稿: taku | 2010年4月27日 (火) 21時31分

takuさん こんばんはribbon

そうです! slowさん restaurant
なんか ちょうどいい感じの広さで
これから暇をみつけては出没しようかと思ってますheart04
しふぉんちゃん来る時 ぜひ連絡してくださいね~heart
会いたいheart02 会いたいheart01

投稿: ピンクん | 2010年4月28日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/48188730

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン初体験:

« しめて 1995円 | トップページ | 2コマ »