« 嬉しい便り | トップページ | お嬢さん♪ 落としましたよ »

来たか インフル

今日も バタバタ sweat01

お昼に またまた ラーメン食べちゃった noodle

P1000092

今日は  shine 広東麺 shine

って言うか このお店では

広東麺しか 食べないのです heart04

P1000086

調子こいて 餃子付き good

満腹 食べすぎたせいで

胃袋 ずっしり 重たいまま 

午後も ハードに働いて

あっという間に 日が暮れました~night

お先に失礼しまっす sign03  と、

そそくさと 帰り支度 dash 

車に乗り込んで 携帯 mobilephone 見たら

息子クンからメールが shine

「具合悪いから うちに帰ってるね」

・・・ eye 

14時37分 sweat01

3時間半も 前のメール sweat02

忙しくて 気付けなかった sweat02

こんな時に 限って 

ど~うして 

マナーモードになってんでしょ annoy 

「ごめんね sweat01 大丈夫?」って

メールしても 返信なし sweat02

眠ってるんかな?

そうなら いいんだけど heart03

急いで 実家保育園へ dash

ジュリアを 迎えに dash 

喜んで up はしゃぎまくる ジュリアを

落ち着かせて 抱っこ&ダッシュ dash

ジュリアheart01  昨日で 生後120日 apple

12㎏になって 

抱っこも やや重でございます sweat02

house では 息子クンが

リビングに お布団敷いて 

横になっておりまして。

熱 測ると 38度 impact

頭 痛いくらいだよpaper

体育でバレーやった後 

なんかだるくて・・・down

お弁当 riceball 

半分くらい 残しちゃってごめんね sweat02

体調悪いのに 相変わらず 

母思いの一言を・・・ weep

 school 学校で 新型インフルエンザが 

流行してたのは11月~12月 sagittarius

最近 かかった人は

周りにいないらしく・・・

タミフルは あるんだけど 

診断もなしに 

飲ませるわけにも 行かず・・・down

明日は 土曜学校で

数学・国語・英語の授業があるけど

お休みして hospital ですね

ちょと うなされ気味に眠る 息子クンheart03

そんな 息子の調子悪さ down ってか

いままでなかった この状況を

察したのか~flair

いつもなら 人間晩ご飯が 終了すると

リビングで のびのび遊ぶ ジュリアも

出して heart04 出して heart04 の

ワン note も言わずに 

ゲージで 

おとなしく お寝んねしちゃいました sweat01

P1000094  

あんまり 静かにしてるから

こっちも 大丈夫か~い sign02 っと

様子を見にいったら

もっそり 目を覚まして eye shine

P1000095

なんでしゅか・・・ 

        お利口にしてるです heart04

ありがと shine  ジュリちゃんheart01

今夜は 思いっきり 

遊ばせてあげられなくて  ごめんね sweat02

健気に ゲージの中で

ひとり遊びする ジュリアheart02

もう 11時だね  heart03 

P1000102

さあ ごはん食べて riceball 

P1000088

お水飲んで aquarius

ワンnote と一声 う○ちも 済ませて

ジュリアは 健康です good

(ジュリアは うちに来たときから

 う○ち する前に ワンnoteと 言います)

shine かなり 分かりやすい shine

お休み ジュリア heart01

明日も その調子でお願いします good

ぽちっと ひと押しいただけると 嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 嬉しい便り | トップページ | お嬢さん♪ 落としましたよ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

はじめましてpaper
おれっちNO.1?ってブログやってるPapaちゃんです。
読み&ポチ逃げdashでしたが初コメさせてもらいます。

息子ちゃん大丈夫ですか?
昨年ですが、うちの子達もA型・B型・新フルとマメにかかってくれました。
しんどいみたいです。

でも、ジュリアちゃんはおりこうさんなんですね。
どう言う訳か理解してくれるんですよね!
しかも、う●この時にワンnoteって教えてくれるなんて・・・
パーフェクトにいい子です。
大きくなっていく様子、楽しみにしています。

息子ちゃんお大事に。

また遊びに来るダァ~ッチsign03 シフォンより


投稿: おれっちPapaちゃん | 2010年2月20日 (土) 16時05分

おれっちpapaさん こんばんはhappy01
シフォンちゃんのブログshine 
見させていただいてますよ~scissors
何日か前に う○ちネタありましたよね~heart01
張り紙の警告文memo最高でした!
ホワイトのSプーちゃん 憧れです!
もし もう1頭 迎えられるなら 
絶対shineshineって決めてますpunch

インフル疑い息子クンは どうやら疑いのままで 
回復しましたgood
ありがとうございますheart02
つたないブログですが 
ジュリアheart02ともどもよろしくですshine

投稿: ピンクん | 2010年2月20日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/47611767

この記事へのトラックバック一覧です: 来たか インフル:

« 嬉しい便り | トップページ | お嬢さん♪ 落としましたよ »