« 2日 遅れ | トップページ | 来たか インフル »

嬉しい便り

 

今日も 忙しかったな sweat01

お昼食べたの 3時だもんね sweat02

P1000027

出先からの 帰りに

中華料理屋さんで 五目ラーメンをぺろっと good

あつあつ noodle shine

身も心も あったまって 美味しかった heart04

さてさて 

仕事終わって かっくりdown疲れて帰宅したら

なにやら ポストから はみ出た郵便物がmemo

な~んだろ sign02 っと 手にとってみたら

ブリーダーさんからの お便りで eye flair

 shine ジュリアの血統証明書 shine でした heart04

パパ&ママdog ・ じ~ちゃん&ば~ちゃんdog 

そのまた 

ひーじ~ちゃん&ひーば~ちゃん達dog

名を連ねた 系図を見ていると

ジュリアheart02の 命の歴史を見るようで・・・shine

なんとも 感慨深い思いがしますheart04

ジュリアのママは 

CD2(家庭犬訓練試験2級) shine

すごいな~ crown shine

ジュリアheart02も いつか 

ママのように なれるよう 

一緒に 頑張ってみようかな note

私がまずは 色々 勉強せねば punch

ジュリア heart01 の 

shine 血統書到着記念 shine に 

1枚 camera 撮ろうとしたら~

camera クンクン dash

ジュリちゃん heart01  近すぎ~ sweat01

P1000082

完全見切れ ジュリア heart02

おじいちゃんの アゴひげみたいsweat01

明日も あさっても お仕事だから

一緒に まったり~ spa 出来ないけど

我慢 sweat01 我慢 sweat01

ぽちっと ひと押しいただけると 嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 2日 遅れ | トップページ | 来たか インフル »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/47596448

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい便り:

« 2日 遅れ | トップページ | 来たか インフル »