« 子育て 犬育て | トップページ | どうか お静かに願います »

悲しみの失禁

sun今日も気持ちのいい 

        お天気でしたね sun 

先日 ジュリアのベッドと一緒に 

お友達の 愛子さんheart02に 

present していただいたt-shirt

Dscf2483  

ジュリアが家に来る前に 

買っていただいたので

5ヶ月くらいになれば 

    着られるかな・・・ heart02

な~んて予想して 

ジュリアheart01グッズ入れに 

スタンバイしてましたが

最近の ジュリアの育ちっぷりを見てると

もしや~ 

そろそろ出番かな~up って思いついて

早速 試着してみますt-shirt

t-shirt その①

Dscf2442

えっsign02

これって 

すでに ジャストサイズじゃない sign02

 

Dscf2440

ちょっと 猫背ジュリア cat

うつむく横顔も 可愛いなheart04 

Dscf2437

もこもこ おちり dash

Dscf2448_2 

グレー+白黒チェックのフレアースカートが 

ブラックから シルバーに変わっていく

ジュリアの毛色に マッチしてます good

 

5ヶ月どころか 

今、着なかったら いつ着るの sign02 

状態って事に 気づいてしまったので sweat01

ジュリアさんheart01 

またまた 試着 お願いします paper

次は こちら t-shirt

t-shirt その②

Dscf2484

アウトレットで 500円shine という

お財布moneybagに 

優し~いお値段だったので

つい 買ってしまった 1着 t-shirt

カラーが 派手目なので 

ジュリちゃん heart04

着こなせるか ちょっと心配しましたがsweat01

Dscf2460

ペロリ~ン up

またまた ピッタリフィットshine

ジュリアちゃん heart04 よく お似合いですgood

Dscf2461

むっちり おちり heart02 

Dscf2458

ウエストほっそり ナイスですshine

ジュリちゃん heart04 

着たりup 脱いだりdown また着たりup 

本当に お疲れ様~happy01

せっかく だから 

t-shirtその①で 

おさんぽに 出発しようね~ sun

Dscf2462

はぁ down また お着替えですかsweat02

なんで①じゃなくちゃ ダメなんですか sign02

②じゃいけないんでしょうか sign02 

            (仕分け人shine

ええ notes  ①でお願いします good

  updown      updown     updown

Dscf2479

お散歩も 今日で3回目 sun

しっぽ ピ~ンと立ってて 

ジュリちゃん heart01

とっても 凛々しいですgood

ジュリアは 歩くときに 

ついつい 右に行きたがるので upwardright

リードを短めに持って 

右寄りに 行くと 膝に当たるでよban と

まっすぐupdown まっすぐupdown  練習中です scissors

道行く方と

こんにちは~ happy01 なんて 

ご挨拶しながら  快調heart04 快調heart04 

ところが sign03

house から 15分くらい 歩いたあたりで

お庭で 放し飼いになっていた

ボーダーコリー dog と 

シェパード dog の 2ワン

いきなり 

annoyウ~ ワワワワ~ンannoy

と 激しく 吠えられちゃって sweat01

すご~く ビックリしちゃったsweat01 

ジュリアは その場で 瞬時に

おもらししちゃって sweat02

相当 怖かったみたい sweat01

あまりに突然で 

ジュリアも プチパニックheart03になって

抱っこして~weep って なっていたので

その おうちhouseの前の 

danger 歩道にしちゃった おちっこtoilet

お水で 流せずに 

そそくさと 退散 sweat01 

      してきちゃいましたdown

ごめんなさいね wobbly

どの お宅houseに 

どんな ワンちゃんdog が いるのか 

まだ よく分からなくてsweat02

犬恐怖症に なっちゃうと寂しいから

パピーのうちは 

あまり怖い思いをしないよう

気をつけてあげないと punch 

ジュリア heart02

優しいワンちゃんも いっぱいいるから

一緒に 遊べる時が 来ることを

楽しみにしていようね up

おもらしジュリアheart04

励ましの ワンぽち よろしくお願いします shine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 子育て 犬育て | トップページ | どうか お静かに願います »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/47479923

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみの失禁:

« 子育て 犬育て | トップページ | どうか お静かに願います »