トップページ | 一週間ぶり !(^^)! »

育ち方

ジュリアheart02は 

2009年10月22日 生まれbirthday

生まれた時 なんグラムだったのかなぁ sign02

ブリーダーさんに 

確認するの忘れちゃったsweat01

ブリーダーさんにいただいた 

健康診断書をmemo見ると

1回目のワクチン接種日の

11月25日が1.7㎏shine

私が見学に伺った

12月3日あたりが 2.7㎏shine

2回目のワクチン接種日の

12月19日が4.0㎏shine

うちの子になって5日目の

12月30日が5.0㎏shine

この頃  ジュリアが眠るときに入っていたカゴが

この黒い脱衣カゴdenim

     updown

027 モデル ゾウさんheart04

このカゴに ふわふわタオルを敷いたり~

015

ママや兄弟犬dogの匂いつきだった

ブラウンのフリース shine 敷いたり~note

(1日でおしっこにまみれて 洗濯t-shirt行きsweat01

            updown

017

ジュリアも落ち着くのか 

お気に入りの様子だっだけど

お正月を過ぎたあたりから

な~んだか 急に大きくなった気がして

ちょっと窮屈な感じに・・・sweat02

1月5日 生後76日目apple

右の前足が曲がっている気がして

病院へ 連れて行きましたhospital

診察の際に 体重を量ってもらって

「6.3㎏ですね~」と言われたときにゃ~

ear耳を疑っちゃったsign01

えっsign03

って事は、

1週間で1.3㎏も増えたって事 sign02

道理で 頭だの足だの 

はみ出して寝てるわけだ down

早速 カゴ 新調ですheart01

ジュリアheart02

 shine うれション shine ちゃんなのでcoldsweats01

もう少し大きくなるまでは 布製のベッドは

おあずけup なんですhappy02

ちょうどいい感じの 

①大きさ ②材質 ③お値段

三拍子そろったカゴは なかなかsweat02

あちこちのホームセンターを 渡り歩いて

やっと見~っけましたsign03

      updown

028_2

これで 少しの間は 

のびのび寝んねできるね~scissors

1月16日 

生後87日 apple  体重7.7㎏shine

順調に大きくなってますね~good と、hospital でheart01

びっこ引いていた 

足の曲がりも気にならなくなり

ひと安心です lovely

1月20日

3回目のワクチン接種に行ってきましたhospital up

診察台の上で おなじみの 

shineうれションshineをこぼしながらの計量~coldsweats01

「このままの性格で

 大きくなってくれたらいいねheart04」って

お褒めのお言葉をいただきましたlovely

生後91日apple  体重8.3㎏shine

約1ヶ月で 

倍の大きさに成長したんだね~up

すごいな~shine

いっぱい遊んで baseball

toilet も、 おすわりも 、お手も、

ちょっとだけど まてpaper

覚えてきた ジュリアheart02

楽しい毎日を ありがとう happy01

念願のお散歩デビューsunまで 

  あと10日です good

ただいま リードをカミカミしない練習中sweat01

グングン大きくなりまくりの 

ジュリアheart01 の ために

リビングでまったり~heart04用に

ベッドを用意しました。

お友だちの 

愛子さんからのプレゼントpresentですshine

愛子さんheart02 

いつも いつも ありがとう happy01

029

なんだか 

モデル役のゾウさんが小さく見えますsweat01

ジュリアheart02 早速 くつろぐの図

        updown

026 

今日は午後のほとんどの時間を

ここで過ごしましたnotes

ぽちっと ひと押しいただけると 嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

トップページ | 一週間ぶり !(^^)! »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/47363352

この記事へのトラックバック一覧です: 育ち方:

トップページ | 一週間ぶり !(^^)! »